みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



花の色

またスポンサー広告を出してしまいました。

お休みはしっかり取れていますが、
なかなかビーズ制作する余裕がなくて・・・

ビーズ教室用のサンプルを作ったりはしているので、幸い感覚は鈍っていません。

お休みの日はのんびりと自然散策

先日、泉南市 花咲きファーム イングリッシュローズガーデンに行きましたよ♪
今年はプレオープンだそうで、公園内はまだ整備中でした。

イギリスのデビッド・オースチン・ロージズ社が泉南市の委託を受けて
イギリス本国以外では初となるローズガーデンを展開するそうです。
rose1
rose2
rose3
2013年の春グランドオープン 完成が楽しみです。


こちらは、近所の公園(5月21日撮影)

20120603-1
20120603-2
20120603-3



いにしへになほ立ちかへる心かな恋ひしきことにもの忘れせで (古今 紀貫之)

色見えでうつろふものは世の中の人の心の花にぞありける (古今 小野小町)



今なお続く想いと、新たに沸き上がる想い・・・ 人の心は 複雑です




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/11 20:14分
  • [Edit]

鍵コメ様 Re: お久しぶりです

v-22お久しぶりです!!
色々と大変なことが重なったのですね・・・。
復活されて、すっごく嬉しいですv-343
うさぎの耳を長くして待ってましたから☆

私もあれから色々と環境が変わって、ブログもサボりっ放しですが
またどうぞ絡んでやって下さいませ☆

これからもずっと応援してますよ~!!
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.06/20 16:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

