みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ねこ@玉

目の大きな ねこ@玉 完成です!

20120421
ビーズ教室で、簡単なモチーフを教えて欲しいというリクエストがあり、
丸大ビーズで作れる ねこ@玉 (ねこ・あ・たま) を作りました。

単なる 猫のあたま です (^-^;)

猫 か 犬 か・・・微妙★

なので、首に鈴を付けて、ごまかす・・・☆


次回の教室で、提案してみます。



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/22 21:43分
  • [Edit]

鍵コメさま

こちらで削除しておきました。
大変でしたね。でも、治って良かったですね。
またビーズ楽しんで下さいね♪♪
復帰して半年が経とうとするのに、
仕事から帰ってもぐったりで、ビーズできてません^^;
次のお休みは、何も考えずにビーズします♪♪
またどうぞよろしくです。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/22 23:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/23 00:25分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/23 07:56分
  • [Edit]

NoTitle

メール届きました☆
ありがとうございます♪

ハートモチーフ大好きなんで嬉しいです

ネコちゃん可愛いです
ちゃんとネコちゃんに見えますよ~

ネコも大好き~
  • posted by やこ
  • URL
  • 2012.04/23 21:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

かわいいですね。ちゃんと猫に見えますよ。顔のバランスが猫です。

私もこの数ヶ月まともにビーズに触ってません。チビ娘が「あちょんで!あちょんで!!!」とジッとみつめてくるのでついつい夢中になってしまいちびっこパワーをもらうつもりが逆に吸い取られてます。
でもGWは旅行も行かないしビーズと野球に浸るつもりです。

ハートモチーフの図案ありがとうございます。さっそくメールフォームより送信させていただきます。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2012.04/23 22:23分
  • [Edit]

鍵コメ Sさま

頭だけですが、ネコに見えますか^^*
良かったです。

リコメはブログにお邪魔して内緒で残しておきました☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/27 00:03分
  • [Edit]

鍵コメ さま

そうですね。無理はせずに、ぼちぼちといきましょう^^*

今は、ビーズ教室の準備が大変で、新作は後回しになってます。
作りたいテーマがあるので、ちびちびと作ります。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/27 00:07分
  • [Edit]

やこ さん

小さくて簡単なモチーフなので、ちょっとしたプレゼントにも♪
ラッピングの飾りに使ったりできるので便利です。

ネコに見えて良かったです。
ポイントは鈴とヒゲですね^^*
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/27 00:09分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/27 00:11分
  • [Edit]

ハマのトラキチさん

こんばんは。

有難うございます。
丸大ビーズはテグスでビーズを拾いづらいですね。
ちょっと重いからすぐ落としてしまいます。

チビ娘ちゃんがいると、なかなか旅行にも行きづらいですよね。
ビーズとトラの応援、頑張って下さい!!

今の時点でまだ届いていませんので、もし送って頂いているのでしたら、
コメント欄(非公開で)にアドレスを入れて頂けたらお送りしますよ♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/27 00:19分
  • [Edit]

鍵コメ Sさま

有難うございます。
ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/27 00:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/05 17:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/09 19:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

