みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



うさんぽ報告&ノッポうさぎ出品予定

またまたブログサボってます。
ある方から「ブログの更新 少ないで」とメールを頂きました・・・(^-^;)

仕事でお疲れモードです★ 身体のあちこちが痛いです★

それでも、積極的休養も取らないとね! と、
引きこもらずに、ちゃんと外には出掛けてますよ。


↓写真は 2012年3月13日 城南宮の枝垂れ梅
良い匂いで癒されました☆
いつもながら、スマホでテキトー撮りですが・・・(^-^;)
20120313-1 20120313-2
今年は梅も咲くのが遅かったね。
この後は、葛飾北斎展、錦市場に行きました♪

次は、桜ね!!

********************************************************

さてさて、
レシピ出品の予定です☆
20120407-1
ただいま準備中


最近、月1回 ビーズ教室の講師をしています。
キットを作成しているのですが、
多めに作って余ったので、オークションに出品しています。
20120407-3
数量限定!! 4月10日22:00迄です。


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

さっそく

入札してきました~
イチゴちゃんGETできるといいなぁ。。
  • posted by るしお
  • URL
  • 2012.04/08 18:54分
  • [Edit]

こんばんは

お元気そうで安心しました。

我が家の前には川がありまして川沿いに数百本の桜が植えられていえて今は花見客で大盛況です。横浜では有名なんですよ。
でもね…モラルのなさに毎年泣かされてます。ゴミの放置です。行政がちゃんとゴミ箱を設置してくれれば皆さんそこにすてるのでしょうけど…ゴミ箱がなかったら持ち帰って欲しいですね。

今はビーズお休み中ですがアクセサリーとか作りたいです。
次回の更新を楽しみにしています。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2012.04/08 22:31分
  • [Edit]

お元気そうでよかったです。お仕事の方もお忙しそうですね。無理をなさらないようにして下さいね。

城南宮さん。私の住んでるとこから車で数十分ですよ~お近くまで来られてたんですね!
最近はビーズは全然楽しめてませんが…また時間の余裕が出来たときに作ろうと思ってます。
4月末には仕事に復帰するので、益々時間に追われる生活になりそうですが…(^-^;
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2012.04/09 09:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/09 21:56分
  • [Edit]

るしお さん

ありがとうございます。
是非、いちごの苗(レシピ)をお求め下さいませ☆

教室の生徒さんにも好評でした。
生の声を聞けるのは嬉しいものですね。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/18 00:26分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

本当に桜を愛でる心があれば、ゴミなんて捨てないはずですけどね・・・
心ない人もいるのですね★

春のお洒落に、またビーズ楽しみましょう♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/18 00:29分
  • [Edit]

mimiko さん

お久しぶりです☆
そうですね^^ 城南宮はお近くですね!
京都は風情があって良いですね~~大好きです☆

先週、腰を痛めてダウンしてしまいましたが、
ようやく回復してきました。

mimikoさんもお体を大切にして、お仕事に復帰なさって下さいね。

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/18 00:37分
  • [Edit]

鍵コメさま

はじめまして☆
コメント有難うございます。

ビーズにハマっちゃいましたか^^*
ブログも拝見しました☆ たくさん作られてますね~☆

最近は、教室の準備ばかりで、なかなか作品作りができませんが
ぼちぼち作っていきます。
よかったら、また遊びに来て下さいね☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.04/18 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

