みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



うさぎグッズ

弟が お土産を買って来てくれました。
↓↓可愛いうさぎの紙袋に入ってます。
DSCF0813
旅行で、石川県・加賀の 「 月うさぎの里 」 へ行った弟が
うさぎの写真↓↓をリアルタイムに送ってくれたのですが
SN3L0090
SN3L0088
その時に、うさぎグッズのお土産をおねだり

色違いのコースターを買って来てくれました♪♪
DSCF0819
凄いね!偉いね! 姉の好みは 分かっているようです。



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


今、せっせと、種(シードビーズ)を集めています。
DSCF0797
何とか揃いそうかな~~??

関連記事

*Comment

↓世界遺産 ~奈良~を見て

漢字がいっぱい。
ズラズラ並んでいて読むのに勇気要りました。
こんなアラフォーもいると言うことでi-201
こっちの記事のほうがコメントしやすいな~(爆

シードビーズ集めてるんですか?
また何かたくらんでますか?i-278
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.09/25 19:58分
  • [Edit]

シードビーズ

 そのパッケージは広島ビーズですねっ!!
ほかのメーカーにはない、落ち着いたきれいな中間色が
たくさんありますよね・・・。PCの画面でみると、微妙な
色合いがイマイチつかめなくて、購入できずにいます・・・。
粒もそろっているので使ってみたいです。
  • posted by かおり
  • URL
  • 2011.09/25 22:06分
  • [Edit]

maki* さん

確かに・・・
お寺や仏像の名前は漢字ばかりですね(笑)

はい☆ 企んでます・・・(^-^*)
色合わせが難しいのでちょっと苦戦してます。


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.09/25 22:45分
  • [Edit]

かおり さん

正解です☆
分かります・・・難しいですよね。
私も、ネットで購入して、幾つか失敗しました(^-^;)
でも、ほぼイメージ通りのお色が届きましたよ~☆
ピンク系がもう少し欲しかったのですが、ちょっと種類が少ない気がしました。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.09/25 22:57分
  • [Edit]

NoTitle

素敵な弟さんですね~
私の弟は、私の好みなんて知らない・・・でしょうi-183

ハナビーズさんで私もビーズ買ってみましたよi-87
はやく届かないかなぁ・・・
広島ビーズ私も気になる・・・
以前、東京の貴和さんでピンク系のをいくつか購入しましたが、店頭に並んでいるのはあまりなかったような・・・
でも、まだ行きたいi-189
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.09/26 17:28分
  • [Edit]

やこ さん

うさぎだったら何でも喜びますが・・・
想像以上に可愛いのをもらって大喜びですv-238
勿体なくて使えません。 額にでも入れて飾りにしようかな(笑)

チェコシードをメインに使ってたんですけど
とうとう国産ビーズに手を・・・(^-^;)
粒が揃っていて使いやすいですけどね☆
個人的には、独特の深みのあるチェコの色合いが好きです。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.09/26 20:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

