みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



アレンジレシピ第二弾☆ナース&ドクター出品予定

◆mika_usa◆レシピ◆ *Simple* うさぎ&くま☆人参・どんぐり◆(基本レシピ)
のアレンジレシピ 第二弾 (^-^*)


Nurse Doctor2(←クリックで拡大)

近々、ナース&ドクターのコスプレアイテムの出品を予定しています♪♪


■□ レシピ内容 □■

<コスプレアイテム>
 ・注射器 ・・・6枚
 ・ナース帽 ・・・1枚
 ・聴診器 ・・・2枚
 ・額帯鏡 ・・・1枚

<本体の変更箇所>
 ・右手&左手(ドクター) ・・・各1枚
 ・アイテムの取り付け方法 ・・・1枚



基本レシピをお持ちの方は ナースうさこ&ドクターうさおのペアが作れます。


別のレシピで作られたモチーフに、このアイテムを持たせても良いですよ
サイズ調整は必要になるかと思いますが、
聴診器の長さと、額帯鏡のベルトの長さの調整なので簡単です。

コスプレアイテムだけでなく、うさぎ本体とセットにしたレシピの出品も考えたのですが
2種類用意するのは、思っていた以上に非効率でした★

なので、基本レシピと共通部分が多いものは、本体とアイテムを別々に出品させて下さい★
(こちらの都合で ゴメンナサイ)

できる限り 印刷枚数は減らして、スタート金額を下げる努力はしますので・・・(^-^;)
(金額は印刷枚数、制作時間に比例します。価値判断は入札者さまにお任せします。)



**********************************************************


次回、うさこ&くまこに 「 羽 」 を付ける アレンジ方法を公開します。
DSCF5939 DSCF5940
実は、初代ナースうさこにも 羽 が付いていました (^-^*)
裸だけれど 白衣の天使 ってことで・・・(笑)

うさこ&くまこママさんは チェックしてね~




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

NoTitle

羽根つきの子もいいなぁ~って思ってたのでレシピになったら嬉しいです
今回はやっぱり落札ムリでしたv-292
もっとお財布に余裕があればな・・・


アレンジのレシピだけでも・・・って考えたのですがやっぱりうさくまちゃんのが欲しくって・・・
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.08/24 22:57分
  • [Edit]

ナースうさちゃんレシピだ!まずは基本ゲットしなくてはo(><)o
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.08/25 11:56分
  • [Edit]

やこ さん

「ご予算の範囲内でよろしくお願いします」
としか申し上げられなくて、スミマセン★

印刷に結構時間がかかりますし、昼間は節電でしょ~~
夜遅い時間に少しずつプリントアウトしてます (^-^;)

すばやく出品して、入札があってから印刷すれば良いんですが、
プリンターが故障しちゃうと困るので、
きちんと発送の準備が整ってから出品してるんです。

なので、しばらくお待ちを・・・。

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/25 14:03分
  • [Edit]

ちぃこ さん

ありがとうございますv-238
基本レシピがあれば、色んなアレンジが楽しめるように工夫しますので
良かったらご検討ください~v-22

ナースうさこだけを作りたいって方には申し訳ないのですが・・・
私の作品を長く愛して下さる方に、アレンジを楽しみながら作って頂きたいと思ってますv-238
共通する内容のレシピを何度もお届けするのは 資源の無駄 なので
共通レシピは省いて、その分スタート価格を下げようと思いますv-360



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/25 14:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。

一昨日の夜からウィルス性胃腸炎にかかってしまい昨日はずっとトイレとお友達でした。

新しいアレンジレシピを出品されるんですね。
前のまだら編みも継続されますよね?
基本レシピすらまだ入手できていないのにって感じですが、まだら編みも欲しいと思っています。
毎回頑張っているのですがなかなか予算の範囲におさまらず…もう少し待てばって思ってます。

みかうささんもみなさんも体調には気をつけて下さいね
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.08/25 14:51分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

それは大変でしたね・・・もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいv-22
しっかりとお腹の中からVirusを出しちゃいましょう!!

基本レシピも、垂れ耳アレンジレシピも継続します~☆
垂れ耳のナースうさこも良いかもv-238

好みに合わせて、カスタマイズできると、作る楽しみが増えますよね♪♪
そんなレシピの出品ができれば良いな~と思ってます。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/25 15:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

