みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



みかうさ苺の生産地

ハーフ苺に使用するピンク(半透明)の丸小が品薄なので、
別のビーズで作ってみました(^-^;)
20110812
左からスモーキーピンク(不透明)、ロータスピンク(半透明)、シェルピンク(不透明)
一番右がオススメかな?

苺レシピの落札者さまから、嬉しいコメントを頂くことが増えました♪
中には、レシピが着いたその日のうちに作って下さった方もッ!
「お友達にプレゼントしたよ!」とか 「娘も喜んでるよ!」とか・・・
いろんなお声を頂きます。 めちゃめちゃ嬉しいです

ビーズの在庫切れは 想定外でしたけど・・・(苦笑)

ネット注文していたのが今日届いて、少し在庫が増えたので
品薄の期間中に苺レシピをご購入下さった方には、少しおすそわけしますね☆

みかうさ苺の産地拡大を目指しています。
47都道府県 制覇なるか?? 笑

8月12日現在
みかうさ苺生産地20110812
まだまだ ですね~ (^-^;)

いちご農園は 都市部に集中しています。(当たり前ですが・・・)




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

イチゴで全国制覇ですか!
みかうささんのその可愛い発想めっちゃ好きですぅ~
日本地図が全部ピンクに染まるといいね~

  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.08/12 23:44分
  • [Edit]

RISARIN さん

地図を使って、ちょっと遊んでみました~ (^-^*)

次の産地は どこかなぁ?? と、毎回、出品が楽しみなんです♪♪

農園は20を超えましたよ~v-380 笑
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/13 20:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

ピンクの部分はちょこっとなのにずいぶん印象がかわりますね。
この苺をみると「はやく苺が食べたいなぁ」って思います。くだもの屋さんでアメリカの苺を見たけどワイルドな感じでした。

苺農園が全国に広がるといいですね。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.08/13 20:42分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

ピンクでもいろんな色がありますもんね~。
レシピでオススメしている色の方が、ジューシーな感じがします。
ピンクって人気ありますよねぇ~
なのに、なんですぐに売り切れるねん! ってプンプン!です(笑)

くれぐれも、ビーズの苺は 食べないで下さいね~(観賞用v-380です)
アメリカの苺より ハード(硬い)ですよ~(笑)

少しずつ、苺農家さんを増やしていきたいですッv-380


色の付いていない道・県の方!今なら道・県で最初の生産者なれますよ~(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/13 22:36分
  • [Edit]

東京24区目

いちごちゃんはここロサンゼルスでも生産させていただいてますよ~。東京24区と言われるほど日本のものが手に入りやすいLAですが、かわいいビーズ作品はやはり貴重で大好評です!!ありがとうございます!
  • posted by LAママ
  • URL
  • 2011.08/21 12:30分
  • [Edit]

LAママ さん

そうそう! LAでも みかうさ苺v-380 生産されてましたねッ!(^-^*)
お友達にも作って下さっているようで、嬉しいです♪♪
ありがとうございます~v-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/21 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

