みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



アレンジレシピ 出品中です♪

アレンジレシピを出品しています。 11日(木)終了です。
taremimi1
といっても、うさこ&くまこレシピをお持ちの方は まだ数名ですが・・・(笑)

ただ、困ったことに・・・
まだら編みで使う一番欲しいビーズが、今ネットショップで在庫ゼロ★
近くのお店でも売り切れてるの (>_<)
欲しい時に限って、在庫切れてるんよね・・・。

なので、レシピをご購入下さっても、
すぐに写真の垂れ耳ちゃんやくまちゃんが作れないかも知れません★
「 入荷するまで私も待つよ~ 」 って優しいママさんがいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。

そんな事情なので、もしかしたら入札ゼロって可能性があるかも (^-^;)
と思っていたら・・・ すでに入札頂いてました♪
嬉しいです~ ありがとうございます♪♪


私は、早いうちに、代替ビーズでの作品も考えて、ご紹介します!!


案としては、前記事の 中染ビーズのミックスがあります。
かなり賛否両論あるかと思いきや・・・意外とみんなOKって言ってくれますよ♪♪

だいたい、身内は評価厳しいのですが・・・大丈夫みたいです☆
写真で見るよりは カワイイと思います

5色でなくても、2、3種類の同系色で編んでみるのも良いかと思います☆



<8/10追記> 今日、欲しいビーズがネットショップで買えました (^-^*)
入荷してきたみたいです♪ もうすぐ実店舗にも並ぶかなぁ??
けど、ネットでは、またすぐに売り切れてました★ うそぉ~!!(泣)


********************************************************

私事ですが、今週は、忙しいです・・・


美容室に行って 少し伸びた髪を切って

ベッピンさんに(??それはムリ?) 写真を撮ってもらって・・・





(え? お見合いですか??)







いいえ、ハローワークに行きます~~(笑)


実は・・・

昨日、お医者さまから就労許可を頂きました。 約2年半ぶり・・・(^-^;)

ブランクが長いので、簡単ではないでしょうけど、頑張ります。
(今では、ブランクも良い経験だと 思えます。)

地元で小さなお仕事 見つかると良いな♪♪



もちろん、ビーズも頑張りますよ♪♪



療養期間中は、体調に合わせて、作品制作をしていましたが、
これからは、常に良い状態がキープできるように、コントロールしなきゃね!


私が、こうして元気になれたのは、見守ってくれた家族や、ヘンな恋人(?)、友人、知人・・・
そして、ここに来て下さる皆さんのおかげだと思ってます。

 ・温かいコメントや、励ましのコメントを下さった方
 ・オークションで作品やレシピをご購入下さった方
 ・こっそり(?)バナーをポチッとして下さっている方

皆さんに すごく感謝しています (うさこ&くまこ にもねッ!)
遊びに来て下さって本当にありがとうございます。


これからも、ぼちぼちと(!)頑張りますので、よろしくお願いします




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

順調に回復されているようで安心しました。
就活がんばってください。
良いお仕事が見つかりますように…。
  • posted by umi
  • URL
  • 2011.08/09 17:27分
  • [Edit]

NoTitle

みかうささん
何か病気だったのですか??
知らなかったです・・・

体に気を付けて下さい~
今年は暑いので私もバテてますので、バテないように~
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.08/09 23:45分
  • [Edit]

みかうささん
本当に×100よかったね~
つらそうな時でも、病気を治すんだって前向きに頑張ってたもんね~

私は、みかうささんが作る可愛い子達にいつも癒されてますよ。こちらこそ、どうもありがとう。

これからも応援しますけど無理はしないでくださいね。
  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.08/10 00:01分
  • [Edit]

嬉しいです

よかったですね^^
これからは無理をなさらずに就活頑張ってください。
息抜きにモチーフ作りをお願いします。
(最近作ってないのにお願いばかりするな~!って感じですがi-229
だって~、、作らなくてもこちらに来てモチーフの画像を見てるだけで
うさ子たちの優しい笑顔にとっても癒されるんですもん・・
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.08/10 08:35分
  • [Edit]

umi さん

温かいおことば ありがとうございます。
今日は、髪を スッキリ・バッサリと切ってきました~!!
外に働きに出たくて ウズウズしてます (^-^)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/10 20:32分
  • [Edit]

やこ さん

治療に専念しようと、好きな仕事を辞め、自宅療養していたのです(^-^;)
最初の1年くらいは 後悔しっぱなしで、なかなか症状自体も良くならなかったのですが
ここ1年くらいで落ち着いて・・・今は、ほぼ完治といったところでしょうか??

ホント、毎日暑いですよね・・・
外に出ると クラクラします (*_*)
バテないように、しっかりと食べて下さいねッ!
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/10 20:52分
  • [Edit]

RISARIN さん

しょっちゅう、お薬イヤ~~!って叫んでましたけどね・・・(^-^;)

どれも体質に合わなくて 最終的には飲むのが苦痛になって
止めさせてもらった感じです。

自然治癒力を信じて、時間をかけてゆっくりと治していきましたv-22

私も、皆さんのコメントからたくさん元気を頂きました☆
ブログやってて良かったですv-238

最初は手作りアクセサリーの記録と、日記のつもりで始めたブログ
いつのまにか こんなブログになってました(笑)
お部屋を模様替えしたみたいですね!

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/10 21:08分
  • [Edit]

maki* さん

これからの方が 大変かもしれませんが、
病気で苦しむよりはずっとマシですよね!!

無茶をしないように、頑張ります (^-^*)

お仕事×お仕事で、なかなか作れませんか?? しかも暑いですしね~★
是非、また うさこの妹や弟 生んで下さいね~v-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/10 21:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは。

ちょっと遅れましたがみかうささん、おめでとうございます。
また大好きなお仕事に就けるといいですね。
いつもこちらで癒されて元気をもらってます。
これからも無理せずあせらずやっていって下さいね。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.08/11 19:34分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

こんばんは~☆

ありがとうございます。
おかげさまで、何とか復活ですv-22

髪を切ったり、写真を撮ったり、必要なものを買い揃えたり・・・
どうも落ち着きません★
写真を撮るのにスーツを着たら・・・もぉ地獄でしたv-278
就活・・・この暑さに耐えられるでしょうか??

うさこをお守りに持っていようと思います♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/11 23:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

