みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



必勝祈願!!

こちらは 非売品
20110801
トラッキー&ラッキーです
過去記事(トラッキー)

阪神ファンには 大人気 (^-^*)

・・・ですが、売り物ではないので、特別な人にしか差し上げません。
見せると欲しがる人が多いので、なるべく隠してます(^-^;)

キャラクターものなので、完成品も、レシピもお売りすることはできません。

この子達は、とってもダンディーな お兄(?)さまへの 献上の品 です(笑)
(虎ファン歴は 私より ずっと、ず~ぅっと 長い 大先輩


もう一回りサイズアップして、NEWバージョンを作りたいのですが
いつも後回しになってます (^-^;) ・・・これで満足しちゃってる?? 笑

新顔の キー太くん も作りたいけれど、気に入るお色が見つからない。




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

NoTitle

こんばんは。

この子たちが非売品&レシピ非公開なんて…でもみかうささんの気持ちはちゃんと理解してます。
キー太君のお色…会ったことがないのでわかりませんがトラッキー&ラッキーちゃんとは微妙に違うのかしら?
黄色って意外に種類が少ないように感じます。

明日から長期ロードですね。先ずは宿敵讀賣を倒して貯金したいですね。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.08/01 23:37分
  • [Edit]

凄~い!

感服m(__)m
どのようにすればそんなに出来るのか?
立体に物を見られない私には皆目検討がつきません。
平面も苦手でした(-_-;)汗

うらやましい限りです。
  • posted by motohashi
  • URL
  • 2011.08/02 11:14分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

キー太君 私も写真だけしか見てませんが、赤毛??
黄×黒毛のトラ柄ではないようです。

非売品ですが、タイガースの成績によっては、
勝手にお祝い企画! ご来室者さまにプレゼントしちゃうかもですv-284

頑張って応援しましょうね~♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/02 16:04分
  • [Edit]

motohashi さん

どうすれば・・・?

う~ん★ ただ、ひたすら編むのみです・・・笑

基本的には、ビーズ1粒を多面体の稜(辺)と考えて、編んでいきます。
理屈が分かれば、色んな形が作れるようになってきて楽しいですよ♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/02 16:29分
  • [Edit]

NoTitle

野球好きさんにはたまらない一品ですね
私は野球見ないので
どこの球団がとかないから分からないな・・・

彼は中日が好きなのかなぁ・・・??
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.08/02 21:27分
  • [Edit]

やこ さん

特に 虎ファンは熱狂的ですからね・・・笑

以前、なぜか?ライバル中日のマスコット「ドアラ」も作っちゃいましたよ~。
でも、ちょっと不気味に仕上げてやりました(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/05 16:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。

とうとう2011年のシーズンも終わってしまいましたね。
最後の長期ロードの頑張りには拍手ですが、遅すぎましたね。
次期監督は和田コーチが昇格するようで…選手時代から好きだったので頑張ってほしいです。
来シーズンまでの約半年、ビーズに精を出しますか!

「成績次第でお祝い企画」せっかく楽しみにしていたのにな。残念です。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.10/25 16:19分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

終わっちゃいましたね・・・この成績では、お祝いできませんね(^-^;)
和田監督に期待しましょう♪♪
企画は来シーズンに持ちこしです(笑)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.10/30 11:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

