みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ナースうさこ☆ ~オーダー品~

注射器(過去記事) を持ったナースうさこ☆ できました~♪♪

nurse usako (←クリックで拡大)
ナースキャップを被ってます♪♪

でもって、愛の注射~~!! 注射針の先から出てきた液は、ハートの雫

20110729
この注射器・・・可動式ですよ~(笑)

シリンジの目盛りの入れ方も、プランジャのガスケット部分(黒の部分)も
リアルに作りました♪♪
(学生時代、こんな注射器を 実験でよく使ってましたから・・・笑)

注射液に見立てて、丸いビーズを中に入れます☆
赤い色のビーズだと 血液採取 みたいになります。
コワイので ピンクにしました~ (^-^;)


ちなみに・・・
ドクターうさお(過去記事) も生んでますよ~♪♪



*******************************************

うさこ&くまこ レシピを再出品しています。 (→ →)
前回の初出品には、たくさんのアクセス・ご入札ありがとうございました
今度は完成品は付きませんが、よろしければ、うさこ&くまこママになって下さいませ

「作れない~~」って方には・・・
(近所のアラ還ママさん達は、「もっと若かったら~~」とおっしゃってました★)

完成品!!ピンクとブルーのうさこ、グリーンのくまこ を1体ずつ出品しています。
レシピの初回落札者さまが パープルのくまこを選んで下さったので、
その子以外です。

パープルで作るのって、結構勇気が要りますよね・・・笑
私も、最初の頃は、このお色は避けてました。
でも、作ってみると、とっても可愛いのです♪♪



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

ナースうさこだ~!!

本当に良くできていますよね~。。。
私の宝物です。
うさこ注射うまくなったかな~。
LOVE注入して世界中の人たちが幸せになるといいなぁ。
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.07/29 21:05分
  • [Edit]

maki* さん

ありがとうございます~v-238
うさこ注射 maki*さんに効いたみたいで良かったです・・・(^-^*)フフフッ

うさこ:「良い子にしてないと 痛~い注射 を打わよ!」
・・・だそうです(笑)

この子を披露すると、みんなにケラケラ笑ってもらえるので、
私もとっても楽しくなります。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.07/30 22:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.08/01 09:39分
  • [Edit]

鍵コメさま

お褒めいただき、ありがとうございます。
オーダーは知人とその関係者までとさせて頂いております・・・すみません。

ナースとドクターのペアは人気で、あと2組作る予定なんです~v-356

こちらは、レシピの出品を予定しています。(出品日は未定)
うさこ&くまこのアイテム変更なので、
基本レシピをお持ちの方にはアイテムのみのレシピをオススメするつもりです♪♪


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.08/01 20:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.09/27 02:05分
  • [Edit]

Re: はじめまして☆ 鍵コメさま

はじめまして。
作品がお目に留まり光栄です。

受験勉強の励みになれば嬉しいです。

レシピは近々出品しますので、よかったらご検討下さい^^




  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.09/28 14:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

