みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



新作☆ 風車を持った うさぎ

少しキラキラして、編みづらいビーズでしたが・・・
半透明で優しい色合いが気に入ったビーズで うさぎサン☆

首を右に傾けているのですが、もう少し修正しなくては・・・です。

20110713-2
手に持っているのは 赤い風車 弥七うさぎデス。
20110713-1
クルクル回ります(笑)

風では回りません★ 手で回しました(^-^;)
すぐに止まるので・・・写真を撮るのが大変でした。



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい



関連記事

*Comment

かわいい

暗すぎず、明るすぎず、可愛いビーズのお色!
うさちゃんにぴったりですね。
赤い風車も暑さ吹き飛ばしてくれそう☆
みかさんの作品でいつも癒されています。
  • posted by ぶり
  • URL
  • 2011.07/13 19:20分
  • [Edit]

NoTitle

とってもいいお色ですね。
うさちゃんかわゆいのに弥七…クスッと笑いました。
風車は回るんですね。どうなっているのか知りたいな。

こういう色のアニマル、結構いますよね。猫でロシアンブルーとかも見たいです~~~

昨日今日と我らがタイガースやってくれましたね。これで本調子になってくれるといいのですが…
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.07/13 21:54分
  • [Edit]

NoTitle

可愛い~
風車はどうやって・・・回すのですか?

ふぅ~って回したい!!
  • posted by
  • URL
  • 2011.07/14 18:18分
  • [Edit]

すっご~~~い!!

回ってるぅ~~~!!
どうなってるんだろう???
首をかしげた感じもすごくかわいいです♪
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.07/14 19:32分
  • [Edit]

ぶり さん

嬉しいコメント、ありがとうございますv-238

要改良な部分もありますが、面白いでしょ~?? (^-^*)

扇風機みたいに、風を送ってくれると良いのですが・・・


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.07/14 21:43分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

微妙~な色合いが気に入ったのv-22

月曜日に、テレビで弥七さんを見たので・・・(笑)
渋い色のうさぎに合いそうかな? と

風車は、Tピンを折り曲げて作りましたよ~ (^-^*)

昨日はめっちゃ良い試合でしたね~v-238
ひぃ様 お立ち台ですよ・・・カッコよすぎです。v-10
この勢いで、借金返済!! いっぱい貯金しちゃいましょッ!!
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.07/14 21:52分
  • [Edit]

名無しさま

ふぅ~って 回せないので、指ではじいて回します(^-^;)
小さな紙でミニ風車を作ったら 回るかしら??

回ってると可愛いのですが、止まると「何コレ?」って感じです。

母は風車だと分かってくれたので、OKかな??(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.07/14 21:59分
  • [Edit]

maki* さん

笑えるでしょ~~ (^-^*)

ついつい回したくなりますよ・・・。
でも回転は 2秒も続かないんです★

実は、すごく簡単な構造なんですよ・・・(^-^v)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.07/14 22:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

