みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



試作中♪ コレ、な~んだッ!!

コレ、な~んだッ!!
20110629
葉っぱを咥えてますよ~☆

答えは完成してからね・・・

20110629-2
発泡ビーズを詰めたモチーフ 第2弾です。

お顔には、三角トレーに軽く1杯の発泡ビーズを詰めています。
結構な量を詰めてるでしょ~

そして、詰める時に使うのが・・・ 「 竹 串 」
先の尖っていない方で、押し込みます。
(尖っている部分は危ないのでカバーしてあります。)


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

暑いですね

コアラですか?
私もビーズモチーフ作ってますが、オリジナルで形にすることは出来ないので羨ましいです。
  • posted by umi
  • URL
  • 2011.06/29 17:47分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは

色合いとか鼻からしてコ○ラかな。それにしてもずいぶんな量が入るんですね。ビックリです~

今週は我が家のワンコの体調がよくなくて…ちょっとへこんでます。
落ち着いたらビーズ始めます。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.06/29 20:11分
  • [Edit]

NoTitle

コアラさんかな?

発砲ビーズいっぱい~
こんなに入るんですね
完成が楽しみです
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.06/29 21:06分
  • [Edit]

umi さん

ご来室ありがとうございます~☆

ホッv-22 コアラに見えたようで、良かったです。

私、いつも自分勝手に編んでいるので、
レシピを見ながら作るのには慣れていません★
(さすがに自作レシピは、自分が作ったので理解できますけど・・・笑)



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/29 21:21分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

おぉぉ~ 正解です☆
葉っぱがヒントになりましたね (^-^;)
この後、完成しました! また、公開しますので見てやって下さい☆

ワンちゃんもこの暑さにはバテちゃいますよね・・・。
病気があればなおさらツライでしょうね (>_<)
元気になって欲しいですね!

ハマのトラキチ さんも、ワンちゃんの看病で大変でしょうが、
無理をして体調を崩されませぬよう・・・v-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/29 21:31分
  • [Edit]

やこ さん

もう完成していますが・・・コアラです(^-^*)

発泡ビーズをしっかりと押し込んでますから、しっかりとしてますよ~☆
綿より使いやすくて、仕上がりもキレイなので重宝してます♪♪

作品の幅も広がりそうです(^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/29 21:44分
  • [Edit]

          
○ッ○コ○ラのマーチ♪ですな。
かわゆす(*>ω<*)

レシピがナイと作れない私にゃ、みかうさぎさんって本トスゴい!!って思います(*>ω<)ノ

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.06/29 22:52分
  • [Edit]

NoTitle

しもぶくれな感じが、めっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
すっごい愛らしいお顔ですねっvv
コアラちゃん、すぐにわかりました~vv
色も涼しげでいいですねvv癒されました~vv
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.06/29 23:05分
  • [Edit]

xion さん

行進はしてませんが、完成しました~~
また見てねv-238

自分で悪戦苦闘しながら編み方を覚えてきたので、少しずつ技が身に付いてきました。
編み直しする回数もかなり減ってきました~♪
「 習うより慣れろ 」 ですね (^-^*)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/30 09:30分
  • [Edit]

ちる さん

ありがとうございます~v-22

綿の繊維が出てくるのがイヤで、スキ玉使用の丸顔ばかりだったのですが
発泡ビーズのおかげで、丸顔以外のお顔も、気持ちよく作れるようになりました(^-^*)

詰めるのを失敗すると、跳ね返ってきて 撃たれます。
「発砲」ですね・・・笑

コアラちゃんにはブルーが可愛いかな?と・・・(^-^*)
お鼻が難しいですね★
しずく型のビーズを使ってみたりもしたのですが、上手くいきませんでした★
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/30 09:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

