みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテ図案 ~ パンダ ~

単純に パンダ の お顔!!

peyote stitch panda

アレンジはお好きにどうぞ☆

右向いて、正面向いて、左向いて・・・
少しうつむき加減の シャイなパンダちゃんです。

良かったら、おこちゃまに~♪♪


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい



<追記>
メールフォームより、図案のリクエストを下さいましたMさま☆
ありがとうございます♪♪ できる限り やってみます~☆
関連記事

*Comment

NoTitle

こんばんは。

うふっ。。。パンダちゃんかわいいですね。みかうさぎさんの図案の絶妙な顔の向きが大好きです。

ここのところ体調がすぐれずなんにもやる気がしなかったのですがそろそろ復活しないと…

西武ドーム…負けちゃいましたが…その後ズルズルと連敗ということもないので許してあげようと思ってます(上から目線)
ネックストラップはつけて行ったのですが、トラ仲間には女性がいないんですよ。しかも周りの人がちょっとひいてしまうような応援をするのでなかなかアピールできませんでした。関東のファンは大人しいんです。だからツマンナイ。
パソコン…今度フリーズしたらそう話しかけてみますね。テレビがブラウン管だったころは調子が悪いとどついてたような…

  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.06/15 19:55分
  • [Edit]

NoTitle

このパンダちゃんの図案かわいい~♪
今までの図案もかわいいけど、これは特にお気に入りです。
私はペヨーテはやらないですけど・・・ね^_^;
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.06/15 19:55分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

上野動物園にパンダが来て、注目度v-162v-162ですね。
関西にはパンダが多いので、ピンときませんが・・・。

体調を崩しやすい時期ですから、どうぞお大事にv-22

ホント、残念でしたね★
私も、男性の中に女性私一人ってパターンが多かったので、お気持ち分かります(笑)
1度だけ東京ドームで試合を見たことがありますが、確かに控えめな応援でしたね。
やっぱり、甲子園が一番面白くて熱い!! (^-^*)
昔に比べたらお行儀よくなってますけど、面白いヤジを言うオジサンがどこかに必ずいますよね!

テレビ、叩きましたね~~ 笑  チャンネルをガチャガチャ回したり・・・
私たち、昭和の時代を生きてますよね・・・ (^-^*)


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/15 20:47分
  • [Edit]

maki* さん

ありがとうございます~v-22

私も、滅多に自分でステッチしないんですけどね(笑)

丸小だけでもすごい数なのに、デリカビーズまで集める余裕はありません(^-^;)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/15 20:52分
  • [Edit]

          
わぁ~いっ(*>ω<*)
パンダパンダ~(*^ω^*)
ありがとぉございますo(_ _*)o

夏向け?!にクワガタとかカブトムシの図案ってどうでしょう~?

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.06/15 21:01分
  • [Edit]

xion さん

ちょっと幼い感じですけどね (^-^*)

xion さんったら~v-22 次々に、課題を与えて下さいますね~(笑)

小さな脳みそを フル回転させなきゃ・・・

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/16 22:53分
  • [Edit]

          
あは~(^◇^;)
リクエスト魔ですみませんo(_ _*)o
あまりにも、理想通りな図案を考えて下さるから、嬉しくて~(*>ω<*)

でも、無理はなさらないで下さいね。

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.06/17 07:21分
  • [Edit]

xion さん

うふふッv-238
xion さんのおかげで、図案集ができますね~ (^-^*)

虫は嫌いだけど、カブトムシ、クワガタ、てんとう虫、カナブンは平気です。
大嫌いなのは ゴキブリ と カマキリ です (>_<)コワイ


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/17 10:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

