みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



オークションへ出品☆  ~ご来室者さま特典付き~

シルクハットに入ったチビうさちゃん&トランプスート4種のレシピ
出品しました~☆

印刷枚数が多くて費用がかさんでしまいました★ゴメンナサイ★
でも、編み図は大きくて見やすい(ハズ)なので、お許しを・・・ ((((・_・;)

magic usagi 2-2 (←クリックで拡大)

ゴメンネ!のつもりじゃないけれど・・・
ご来室下さっている方への特典付きデス!!
シルクハットうさちゃんを、くまちゃん↓ に変更できるレシピをプレゼントします♪♪
(レシピが2枚追加になります。)

DSCF8890

シルクハットうさちゃんを落札されましたら 「くまちゃんレシピ希望」 とご連絡下さい

シルクハットに入れるのは、うさちゃんの方がバランスが良いのですが、
チビくまモチーフだけでも可愛いので、良かったら作ってみて下さい♪♪

この特典は、次回以降の出品も有効とします☆




あとは・・・

女子向け!「ピンクのうさちゃん&ハート」の完成品も出品します♪
里親さん募集です~


トランプスート4種のみのレシピ も出品します♪
(こちらは初回限定で完成品をプレゼント☆)



レシピ出品の実績 少ないし・・・入札あるかなぁ??

女の子にでも、男の子にでも作ってあげられるように!と思って
セットにしたのですが・・・欲張りすぎなレシピの多さかも★


================================

チビうさちゃんは、2本のテグスで編みます。
テグスの処理は楽ですが、一部、テグスを通しづらい箇所があります。
必要に応じて、「テグス針」をご使用下さい。




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

すご~~~い!!

出品されてる~~~☆
高額になりそう・・・

↓シルクハットなど制作時間の目安が載っていましたが
編むの早いんですね。
私がノロイだけかな・・・^_^;
みなさんどのくらいで編めるんだろう?
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.06/06 21:07分
  • [Edit]

maki* さん

レシピ作った本人は、編み図なしで編みますからね・・・(^-^;)
編み図を見ながらとなると、もっと時間はかかりますよね。
なので、あまり参考になるかどうか・・・★

レシピの価格設定の目安として時間を計ってるだけなんで・・・(笑)

自分でレシピの価値を決められないので・・・(面倒なだけ!)
単純にレシピ枚数と、制作時間で計算!!

ただ、最後のテグスの処理には、比較的 時間をかけています。
なので、それ以上早く編めるよ~!!なんてクレームはナシね・・・(^-^;)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 21:42分
  • [Edit]

4才の息子に作ってあげたいですぅ^∀^
  • posted by メグ
  • URL
  • 2011.06/08 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

キャーv-363
オク見に行かなきゃ・・・
急げ~
うさちゃんのレシピも欲しいけど・・・
高額かな・・・
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.06/08 23:42分
  • [Edit]

メグ さん

ご家族皆さん お揃いでどうぞ~ (^-^*)
ちびうさちゃんは 少しややこしい部分もありますけど
シルクハットは簡単ですよ♪

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/09 19:45分
  • [Edit]

やこ さん

再出品もしますので、ご予算の範囲内でご検討下さい☆

あまりプレッシャーを与えないで(金額を引き上げないで)下さいね~~(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/09 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

