みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテステッチ図案 ~見返り美兎図☆ら美っと~

こんにちは。

もう一つ、図案が眠っていたので 公開します。(ストラップ用です)

peyote stitch looking back

見返り美兎図 ら美っと(Rabbit)です~ (^-^*)

(しつこいね・・・わざわざ、大きな色付き文字にしなくてよろしいッ!!)

少し 和テイスト にしてみました☆



最近、「ペヨーテ図案」で検索されて来て下さる方が増えています。
ご来室 ありがとうございます。
この部屋の主は、図案だけ描いて勝手に満足し、ほとんど作品に仕上げません。
なので、完成品の写真はありません★ ゴメンナサイ ★



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

NoTitle

図案だけなんですねv-356
どんな仕上がりなのかも気になります・・・v-404
ブログへのリンク完了しましたv-411
ビーズステッチは簡単なんですねv-353
キットはオクにて落札したので時間に余裕があるときにやってみます~v-354
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.06/05 16:51分
  • [Edit]

NoTitle

図案だけでもいいんです。
デザインが浮かぶ頭がないので、本当に助かります。あとは作るだけ・・・色合わせだけ・・・はうれしい限りです。
今、クロッシェ始めちゃったので、チョットペヨーテは休憩中ですが、やっぱりかわいい作品は作りたい・・・v-222

          
ちょっと忙しくしてました(笑)
今回のうささんもいいですね(*>ω<*)
『和』ってカンジです。

次はぜひパンダをお願いしますo(_ _*)o

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.06/05 23:11分
  • [Edit]

見返りら美っとちゃんwww
良いですね!
作品もタイトルも
その発想力に脱帽です。
  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.06/06 09:10分
  • [Edit]

やこ さん

ペヨーテはステッチの基本さえ分かれば、
ストラップくらいなら自由に図案を描いて作れますよ~♪♪

キットが完成したら、良かったらチャレンジしてみて下さい☆

今度、やこさんのブログにもお邪魔してコメしますね (^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 16:11分
  • [Edit]

ぽんぽこおかん さん

色合わせが一番難しいかもしれませんね~★

デリカビーズはあまり種類を持ってなくて、
近所のお店でも取り扱いが少ないのでネットで注文するしか・・・(>_<)
失敗しそうで、なかなか注文する勇気がありません(笑)

オススメのお色があったら是非教えて下さい~~♪♪

クロッシェ私もやってみたいなぁ~~。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 16:17分
  • [Edit]

xion さん

もしかして、パンダモチーフとセットでストラップですか?? (^-^*)

私もパンダモチーフの改良がまだできていないので、
パンダ週間(パンダ制作の時間)をつくってチャレンジします!!
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 16:20分
  • [Edit]

RISARIN さん

ら美っとちゃん 良いでしょう~v-238 オジサンギャグっぽくて(苦笑)
(自分でツッコミます・・・)

ちゃんと見返りしている風に見えますか??


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 16:25分
  • [Edit]

          
Yes!!
パンダモチーフとセットで・・・。
何て考えてました(*^ω^*)
バレちゃいましたね(笑)
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.06/06 20:17分
  • [Edit]

xion さん

パンダ×パンダ ストラップ

作りましょ~ッ!! o(^-^*)o

今、抱えてるオーダーの合間にね・・・(^-^;)



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 21:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.01/25 19:25分
  • [Edit]

鍵コメ さま

はじめまして。
図案をもとに作って下さり、ありがとうございます☆
みかうさ部屋 を紹介して頂ければ喜びます♪♪
完成品、私も見てみたいです~(^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2012.01/28 21:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

