みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



オークション出品予定 ~ 今月のレシピ ~

ホール&ハーフの苺モチーフのレシピ
まとめて印刷した分、完売~~♪♪ ほッ

ご購入下さった落札者さま、ありがとうございました

今のところ、問い合わせ ゼロ・・・ホントに大丈夫かなぁ~ (^-^;)

なので、苺は、様子を見るため 出品は一時終了☆



その代わりに、来週、別のレシピを出品する予定です

ちょびっと、レシピを描く気力がわいてきたの・・・(^-^v)

DSCF8800
DSCF8404

シルクハットうさちゃん + トランプのスート4種 のセットです。
全部で20枚ちょっとなんですけど・・・多いよねぇ~ (^-^;)ゴメンネ★

(トランプのスート4種のみでも出品しようかな?)


↓↓ 私の標準制作時間と、レシピ枚数は ↓↓

◆チビうさちゃん 1時間(7枚)
◆シルクハット 1時間(3枚)
◆トランプのスート 約30分×4種(11枚)

割と手軽に作れるので、お友達にもプレゼントしやすいですよッ♪
(いつも、携帯ストラップで、2~3時間で作れる設定なんです。)


確認の為に、もう1つ作っているので、完成品も同時に出品できると思います

来週、良かったらのぞいてみて下さい♪♪


今日のタイトル・・・
~ 今月のレシピ ~ としたのは、毎月1作品のレシピ出品を目標とするためです!!



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

関連記事

*Comment

NoTitle

欲しいけど、また高額になるんだろうなぁ。。
可愛すぎるんだもんwww
  • posted by るしお
  • URL
  • 2011.06/04 14:17分
  • [Edit]

るしお さん

ありがとうございます~v-238

出品している私が言うのもなんですが・・・
何故そこまで?? って不思議です。

作品ならともかく、レシピは何度でも印刷して出品できますよ~~。

印刷の用紙代やインク代が結構かかるので、
個人のレシピ販売はどうしても割高にはなりますけど
スタート価格でも原価割れにはなりませんから大丈夫です。

ただ、悪戯入札があるので、定額や即決にしていないだけなんです。

そんなに慌てないで、順番にどうぞ♪デス (^-^*)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/04 22:25分
  • [Edit]

はじめまして。
オークションからきました。お時間ができた時で構いませんので、かわゆい苺のレシピをまた出品して欲しいです(*^_^*)よろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by メグ
  • URL
  • 2011.06/04 23:00分
  • [Edit]

NoTitle

こちら、出品されるのですね~vv
人気になりそう(≧∇≦)

1か月に1つ、レシピを作るっていいですね!
私も同じような目標を持ちつつ
2~3か月に1つになってますww
頑張ってください~!!
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.06/04 23:06分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは
 
毎月一つのレシピ、楽しみです。
あんまり高額になってしまうと無理なんですが…リクエストすればいいんですね。リクエストしておきながら競り負けるかもしれませんが…

無理せず身体に気をつけて続けて下さいね。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.06/05 10:20分
  • [Edit]

苺レシピゲットならず(>_<)
また可愛いレシピ出品されるんですね!ゲットしたいけど、人気があるから高額になるんだろうな~(´Д`)
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.06/05 11:49分
  • [Edit]

メグ さん

はじめまして☆
お越し頂きありがとうございます。

当面様子をみて、レシピをご購入下さった方々から質問等がなければ、
また出品致しますね♪ どうぞよろしくお願いします。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/05 15:34分
  • [Edit]

ちる さん

一応、目標に・・・お約束できるか???ですが (^-^;)

これまでの作品のレシピを、ぼちぼちと残していこうと思っています。

でも、確認作業が大変ですよね・・・
印刷してから間違いを見付けると あぁぁ~~↓↓★ デス。



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/05 15:42分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

ありがとうございます☆

プレッシャーになるので、
ほどほどでご入札をお願いします (^-^;)

そうですね!
梅雨の時期ですから、お腹を壊さないようにしましょうね♪

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/05 15:49分
  • [Edit]

ちぃこ さん

シンプルな作品なので、作りやすいと思います。

凝った作品を作るのがお好きな方には、物足りないかも知れませんが、
お友達にプレゼントしたい、いろんなお色で作りたいって方には
手頃で良いかも・・・v-238

入札が多いようでしたら、出品頻度をできる範囲で増やしていきます。
ご予算の範囲内で、どうぞよろしくお願いします。


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/05 15:55分
  • [Edit]

レシピだぁ~

楽しみにしていました☆
トランプモチーフが欲しい・・・
でも動物モチーフもいずれ欲しくなる・・・
  • posted by やこ
  • URL
  • 2011.06/05 16:42分
  • [Edit]

やこ さん

トランプモチーフ ちょうど可愛いサイズですよ♪♪
特にハートは、私もよくアニマルモチーフのサイドに付けてます (^-^*)
スペードやクラブなら男の子でもOKです☆


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/06 16:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

