みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ありがとう

先日、S姫さんからティーバッグのお茶、A姫さんからお菓子を頂きました

DSCF8773


お茶は3種類も頂いて、今日はローズヒップ・ハイビスカスティーをアイスで・・・♪♪
先日、ハワイアン柄を描いたから、真っ先にコレをチョイス (^-^)
ビタミンCが豊富で、美容に良いのよね~♪ ウフフ
赤い色がとってもキレイ。

お菓子は「博多通りもん」 初めていただいたのですが・・・
これは和菓子と洋菓子の美味しいとこ取りじゃないですか~!! (^-^*)
とってもなめらかで美味しかったです~
白あんにバターが練り込まれてるのね♪
私より先に食べた(もぉ!)父は・・・
チーズの味がすると言ってました。(入ってないで!・・・笑)
それくらい濃厚なお菓子☆ 美味しく頂きました~。

S姫さん、A姫さん ホントに、ホントに、ありがとう~~


チーズの味がするらしい(笑)お菓子に、少し酸味のあるティー
めっちゃ相性が良かったです。 幸せです




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

そうそう~(o^o^o)このお菓子、私も時々お土産でいただきます♪おいしいですよね~
和菓子と洋菓子のいいとこどり!!って…めっちゃ上手い表現です(*^^*)
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.05/30 21:56分
  • [Edit]

mimiko さん

ホントに、まったりと甘いお菓子で美味しかったです♪♪

ハーブティーと一緒にいただいて、とっても優雅なおやつタイムでしたv-22

他にも、日本中に美味しいお菓子があるんでしょうね~♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/31 12:22分
  • [Edit]

NoTitle

博多通りもん知ってます~(≧∇≦)
昔、まだOLだったころ、出張でくる人が
よくこれ買ってきてくれてました~♪
甘いもの好きの人にはたまらないですよね~vv

ローズヒップ・ハイビスカスティー、アイスだと
雰囲気違いますね♪やってみよぅ^^
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.05/31 23:16分
  • [Edit]

ちる さん

とっても美味しかったです~☆ ^-^* ウレシイ

濃い目に出して、氷をゴロゴロと・・・
アイスにすると涼しげですよね~♪♪
ゼリーにもしてみたいです~v-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.06/01 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

