みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテステッチ図案 ~ Dachshund ~

そうそう、リクエストを頂いていたので・・・

ペヨーテステッチ図案 ミニチュアダックスフント

・・・・に見える??? ん~~ ちょっとヒラメちゃん? (^-^;)

peyote stitch m Dachshund
チワワ図案 とお揃いにしています♪
デリカビーズでステッチして、目と鼻は特小ビーズを入れると良いと思います。

良かったら、お好きにアレンジして作ってみて下さい


ストラップ用のステッチ図案 他にも幾つか作成してあります♪♪
また公開しますね~ (^-^*)


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

届きました♪

 キラキラ眩しいうさちゃんが届きました♪
可愛いのはもちろんのこと、きっちり・かっちり編んで
あって、何というか・・・ギュッと詰まった感じがして、
丁寧に丁寧に作製されているのが伝わってきました。
私もみかさんみたいに綺麗に編めるようになりたいなぁ。

 この度は本当にありがとうございました。大切にします。
これからもいろんなお子さん(作品)を産み出してくださいね!!



  • posted by かおり
  • URL
  • 2011.05/19 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

おぉ~~~すっごいまさしくダックスちゃんですね。
足跡が三毛猫ちゃんのとはまた雰囲気が違って犬らしいですね。
我が家はコーギーがいるんです。この子が今、リンパ腫の闘病中なんです。私がビーズで作ったモチーフを家族で身につけて寛解を目指しています。
出来ればコーギーの図案も作成して欲しいなぁ。

オークションですが、旦那さんに頼んで出来るようにしてもらいましたが…どんどん値段が上がってしまい怖くなって降りてしまいました。(自分が情けないです)
また覗いてみます。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.05/19 21:23分
  • [Edit]

NoTitle

早速のミニチュアダックス図案ありがとうございます!(^^)!
チワワと共に作りたいと思います(*^。^*)
楽しみです(^-^)ほんとありがとうございます
  • posted by みやび
  • URL
  • 2011.05/19 21:29分
  • [Edit]

かおり さん

ありがとうございます。

最後のテグスの処理で、割としっかりと編み戻っています。
なるべく目立たないところまでテグスを持って行ったり・・・。
この最後の処理が 一番面倒ですよね~★
でも、ここで手を抜くと仕上がりが悪くなるのでガンバリマス!

また、遊びにいらして下さいねッv-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 22:14分
  • [Edit]

お~ダックスだぁ(*^ω^*)
ヨークシャーテリアもゼヒお願いしますo(_ _*)o
わんこシリーズ化をお願いします(*>ω<)ノ
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/19 22:16分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

コーギーちゃんが元気になるように、図案 考えてみますね~♪
わんこシリーズが増えていきそう・・・(笑)

オークション 出品している私も怖くなる時があります。
一度、嫌がらせを受けたので余計に・・・★

定額出品や、即決、早期終了はトラブルを招きそうで怖くてできないんです~。
なのでオークション形式になりますが、無理のないところでストップして下さいね。
次の出品や、プレ企画もありますので・・・♪

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 22:27分
  • [Edit]

みやび さん

お色選びが難しそうですね~ (^-^)
ステッチ×ステッチ 楽しんで下さいねッv-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 22:30分
  • [Edit]

xion さん

ヨークシャーテリア・・・毛並みを表現するのが難しそう(^-^;)
期待せずに待ってて下さいね~♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

