みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



☆オークションへ出品☆

オークションへ出品しました (^-^*)

プレゼント作品の姉妹品??

ストローハット1
キラキラビーズは眩しくて・・・今回は ノーマルなうさこ にしました (^-^;)
ぷくぷくほっぺのうさちゃんより、お姉さんっぽく見えます。
つば広、フレアのストローハットでお嬢様風~


Marine Bag-1  Marine Bag-3
マリンバッグ 第2弾!!
うさちゃんの隣りには バナナボートならぬ・・・キャロットボート (笑)

いつも人参には「赤」を使うんだけど・・・赤ばかりになっちゃうから
オレンジ色にしました☆

バランス良く作れて、ひっくり返ったりしないんです! (^-^v)


* マイ・オークション へどうぞ *
5月22日(日)終了です♪ どうぞヨロシク




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


関連記事

*Comment

NoTitle

きゃ~~~かわいい!欲しいな欲しいなぁ!!!
でもオークションはやったことがなくて…何をどうすればいいのやらさっぱりわかりません。
家族が帰宅したら教えてもらい参加させていただきます。

いつもステキな作品をありがとうございます。
ホントに癒されます。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.05/18 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~これまたかわいい子を生みだしましたね~♪
夏感が出ていてi-234
ヌーディーなうさこもかわいいけどちゃんとお洋服着てる子も
かわいいですね~。
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.05/18 18:58分
  • [Edit]

バナナボートでなくキャロットボート!!
良いですね~。

次は、イルカに乗ったうさちゃん見たいです(*>ω<)ノ
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/18 20:22分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

ありがとうございます~☆
オークションには他にも多くの方が出品されているので、
見ているだけでも楽しいですよ~♪♪

私は毎回、材料費+制作費(最低賃金の半額程度 ^-^;)でスタートしてます。
有難いことに、プラスで応援して下さることが多くて・・・
毎回 新しい子への出産費用にさせて頂いてます (^-^*)

良かったら覗いてみて下さいね♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/18 21:47分
  • [Edit]

maki* さん

基本的には はだか なんですけどね (^-^*)
たまにはお洋服も着せましょう・・・☆

ビーズの種類は極力少なく!ってのは変わりません(笑)
ケチケチ・モチーフです (^-^;)

スカートだから・・・足は内股にしてます♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/18 21:51分
  • [Edit]

xion さん

イルカ???
ハードルを上げられちゃいましたね~ (^-^;)
イルカかぁ・・・難しそうですね~。

まずは、おもちゃ売り場でぬいぐるみを眺めてきます・・・(^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/18 21:55分
  • [Edit]

すっかり夏気分満開ですね♪♪元気が出る色づかいで、素敵です(*^^*)
残念賞のレシピ、コピーさせていただきましたm(__)mありがとうございますm(__)m
夏に向けて、作ってみますね~o(^-^)o
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.05/18 22:55分
  • [Edit]

mimiko さん

ありがとうございますv-22
元気に夏を乗り越えないと!ですね~。

↑うさこが被ってる帽子より一回り小さいのですが、
チャームで使うと小さくて可愛いカンカン帽ですv-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 11:36分
  • [Edit]

届きました。

みかうさぎさん

たった今、マリンバッグが届きました。
実物は写真よりいっそうかわいくて感激です。
こんなに細かく丁寧に作ってあるんですね。
プレゼント企画で当選なんて運が良すぎです。
オークションに入札されている方達に申し訳ないです。
ほんとうにありがとうございました。

コロ助のページでご紹介させていただきますね。
かわいさを伝える写真が撮れるかちょっと心配です。
  • posted by うささ
  • URL
  • 2011.05/19 15:35分
  • [Edit]

うささ さん

2羽とも無事に到着して良かったです~v-238
よろこんで頂けて嬉しいです (^-^*)

写真はねぇ・・・(^-^;)
一昔前のデジカメで、しかも 縮小したり、ネームを入れたりしてるので
画像は荒れまくりです★ (それ以前に、未熟な私のせい・・・)
オクでは、よくこの写真で入札して下さるなぁ・・・といつも有難く思ってます(笑)

B型なので(?)こだわらないところは、全くこだわりません (^-^;)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/19 22:02分
  • [Edit]

またラブリーな子たち
オークションはライバル多いよね・・・(’~’)
同じ人が何度も落札しててうらやましい!それだけカワイイってことなのね~
  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.05/20 09:10分
  • [Edit]

RISARIN さん

こんにちは☆

確かに、リピーターさんは多いですね (^-^*)
とっても有難いです。

出品している割には、評価数は増えませんけど
リピして頂けるのは、前回の作品を気に入って下さったのかな?と思うと
本当に嬉しいですv-22

RISARINさんにも、いつかお届けできるといいなッ (^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/20 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

