みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



プレゼント作品 4作目 ~ プレ企画 抽選日5月16日 ~

プレゼント作品 4作目です。 (画像はすべてクリックで拡大されます)

残念ですが、これで最終です・・・ (^-^;)

4作品目は バッグチャームに仕上げました。

特別に(?) 2羽です!!
present_4-2
カジュアルなバッグに付けると可愛いです☆
↑ MY スポーツジム用バッグです・・・(^-^;)
使用例がイマイチでスミマセン★ もっと可愛いバッグはないのかい?? 苦笑

present_4-1
ベビーうさちゃん 女の子&男の子
色違いの水着を着ています (^-^*)

女の子は お花の飾り
男の子は ゴーグル を付けてます~☆

present_4-3
ちっちゃなストローハットのチャームも付けました♪♪

チェーンには、涼しげなガラスビーズをコロコロと・・・ (^-^*)

present_4-4 present_4-5
うさちゃん達は チェーン でつながっているので落ちることはありません。
手がマリンバッグの端にひっかかるようになっているので、簡単には飛び出しません。
でも、ちゃんとバッグから出すことができますよ~ (^-^v)

マリンバッグのチェーンがズレて、バランスを崩す(傾く)ことがあるかも知れませんが、
普通に使っている分には大丈夫だと思います
ブンブン振り回しても大丈夫でしたので・・・。
※もし傾いたらチェーンのバランスを整えてあげて下さいね。

マリンバッグのチェーンはお顔の前にきたり、2羽の間を通ったりします。
そこは大目に見てね・・・ (^-^;)



これで、プレゼント作品 4つが揃いました。

これまでたくさんコメント下さった方も、今回の企画で初めてコメント下さった方も
本当に、本当にありがとうございます♪♪
作品制作がますます楽しくなりました (^-^*)


**********************************************

抽選は 5月16日に行います♪  締切は5月16日(月)の13:00 です。

作品は選べませんが、どの作品でもOKでしたら
「プレ企画 参加希望」とコメント下さいね。
初来室、初コメの方でも大歓迎です。
プレゼント作品は カテゴリ プレゼント企画 でご確認ください☆ 


当選者が決まりましたら、個人情報をお伺いします。
HNを発表しますので、確認に来て下さいね♪♪

ご連絡頂いた個人情報は、作品の発送のみに利用いたします。
それ以外の目的での利用は一切いたしません。お約束します!!







☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい





 *** プレ企画 参加者募集中 ***   ~終了しました~
参加希望者 5月14日10:40現在 17名
※コメントに「参加希望」と記載のない場合は受付けできませんのでご注意ください。

参加希望の みなさん(受付け順)
「私のHNがないよ~」って方は、スミマセン★もう一度コメント下さい。

RISARINさん
ちるさん
xionさん
みやびさん
クロスケさん
ハマのトラキチさん
ちぃこさん
maki*さん
うさささん
mimikoさん
かおりさん
ランラン・ルーさん
annopinkさん
annoblueさん
anno先生
さくらぷりんさん
benさん
関連記事

*Comment

マリンバックにはうさちゃんカップルが入りましたかぁ~(*>ω<*)
可愛いなぁ~。
また今回も細かいトコまでチカラ入ってる!!

抽選発表楽しみにしてます(*>ω<)ノ

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/13 22:04分
  • [Edit]

ちびうさちゃんペア可愛い~(^O^)バッグに仲良く入ってて一緒に連れて行きたいです♪
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.05/13 22:17分
  • [Edit]

気絶寸前o(><)o

きゃ~
こんなに可愛いプレゼントが当たったら気絶だわ気絶してもいいから当たって欲しい~~~~~。
プレ企画のために新作を作ってくれてありがとね~!写真だけでも癒されま~す
  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.05/13 22:46分
  • [Edit]

NoTitle

かわいいー!!!!!!
もう一人は男の子ベビーだったんですね!
仲良く海に行くのかなぁ♪

気になったことがあるんですけど、振り回しちゃったんですかぁ~~~~!?
ベビーうさちゃんたちがかわいそうではないですかーーー(笑

プレ企画楽しみにしてます!!
  • posted by ランラン・ルー
  • URL
  • 2011.05/13 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

かわいすぎーーーーー!!
トミーっぽいバッグにうさちゃん2体なんて
なんて素敵なの~(≧∇≦)いいないいな
欲しいな~!!!

プレゼント4つもあるなんて豪華ですよ~。
抽選楽しみにしています。当たりますように!!
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.05/13 23:36分
  • [Edit]

xion さん

コメント早いですね~ (^-^*)
携帯でこまめにチェックして下さっているのかしら??
ありがとうございます~☆

仲良し2羽です~v-238
うさちゃん達が落っこちないようにするのが最大の課題でした☆

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/13 23:56分
  • [Edit]

ちぃこ さん

おでかけが楽しくなりそうです♪♪

きょとんとしたお顔の2羽ですが、可愛いです(^-^*)

抽選 お楽しみに~♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/13 23:58分
  • [Edit]

RISARIN さん

たくさんコメントを頂いて、嬉しくて新しいアイディアが浮かびましたv-22
こちらこそ ありがとうございます。

気絶しちゃダメですよ~(笑)
RISARINさんのおうちに来たら、可愛がってね~♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 00:01分
  • [Edit]

ランラン・ルー さん

あはッ (^-^;) 目が回っちゃたかな~??
でも、2羽とも元気そうにしてますから・・・
意外と楽しかったのかもしれません(笑)

これを作っていて、また新しいアイディアが浮かんできました♪♪

企画が終わっても、色々作っていきますので、遊びに来て下さいね~☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

今回も、いい~わ(*^_^*)次々とアイデアわいて、すてきですね(#^_^#)全部いいわ~
抽選会楽しみにしてます 当たりますようにm(_ _)m
  • posted by みやび
  • URL
  • 2011.05/14 00:11分
  • [Edit]

ちる さん

プレゼント作品が決まっていないのに企画をスタートして・・・
しかもまだ全部の作品が揃っていない段階からコメントを頂いたのは
いいプレッシャーになりました(笑)

ヘヘッ(^-^;) ブルーはTOMMYカラーより明るい色ですけどね・・・
意識してるのバレバレでしたね~。


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 00:12分
  • [Edit]

みやび さん

ありがとうございます~♪♪

実は、2作目から、連想ゲームのように作ってきました。
ストローハット→シルクハット→マリンバッグ
編み方が共通しているんです (^-^;)

いつもこんな感じで作品が広がっていきます。

抽選日16日!! 待ってて下さいね~v-22

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 00:21分
  • [Edit]

まだ静養?でお仕事休んでるので、こまめにチェックしてます(*^ω^*)
16日から仕事復帰です(*>ω<)ノ
抽選日ですよ~!!運命!?(笑)
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/14 07:48分
  • [Edit]

xionさん

さてさて、復帰祝いになるかな~???
抽選楽しみですね

今回は作品を選べませんけど、次に企画する時は、好きなのを選べるようにしようかな??オーダーメイドできるようにしても良いかもね
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 11:02分
  • [Edit]

みかうさぎさんのならどれでも可愛いからOKだよ~(*>ω<*)
でも・・・次回があるなら、わ・ん・こ!!を、ゼヒ▼・ェ・▼ノ~~


  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/14 13:19分
  • [Edit]

NoTitle

男の子はゴーグルまで着けて細やかな作品ですね。
よくこんな所まで表現できるなと思って何度も見返してしまいました。
すごいですねーv-405
  • posted by うささ
  • URL
  • 2011.05/14 14:21分
  • [Edit]

NoTitle

うさちゃんカップルかわいすぎです。^^
それから、バックチャームとしてつけても
落ちないようにしてあるところはすごいです。
見てるだけでも楽しいです。
  • posted by さくらぷりん
  • URL
  • 2011.05/14 16:02分
  • [Edit]

NoTitle

すっごく可愛いです。
うさちゃんたち水着を着ているんですね。
ゴーグル、すごいなぁ…手先が器用なんだなぁと再認識しました。
TOMMY、私も好きです。1985とTHのロゴは阪神ファンにはたまりません。(そんな理由か…といわれますが)
抽選を楽しみにしています。
どうか当たりますように。
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.05/14 19:45分
  • [Edit]

NoTitle

頭に浮かんだものを、すぐにビーズで表現できるのがすごいです。しかも作るのも早いっ!!
一日に何時間程取り組むのですか?
その集中力を伝授して欲しいです(笑)
  • posted by かおり
  • URL
  • 2011.05/14 22:22分
  • [Edit]

xion さん

リクエストありがとうデス~v-238
ワンコねッv-286 また色々作っていきます (^-^*)







  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 22:42分
  • [Edit]

うささ さん

ちっちゃいゴーグル 可愛いでしょ~ (^-^*)
これは特小ビーズも使っているので、ホントに細かくて・・・
ビーズにテグスを通すのが大変です(まだ老眼じゃないですヨ・・・笑)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 22:46分
  • [Edit]

さくらぷりん さん

ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいですv-22
落っこちないように、ひっくり返らないように、
バランスを取るのが難しかったです~ (^-^;)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 22:49分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

ありがとうございますv-238
水着もボーダーです☆
TOMMY・・・おぉ~なるほど!と感心しちゃいました~ (^-^)
今日の試合は負けちゃいましたけど、ひぃ様のホームランが見れてご機嫌ですv-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 22:52分
  • [Edit]

かおり さん

最近は、ある程度 頭の中で設計してから編めるようになってきたので
失敗は少なくなって、完成も早くなってきたのですが・・・
制作時間は1日3時間が限界ですね (^-^;)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/14 22:57分
  • [Edit]

かわゆいでーす。

こんばんは、かわゆいで―す。
ラブ、ラブですネ。 (ベビーちゃんでしたね。兄弟かな)
ゴーグルがおしぉれで、ステキです。
しかも、バックにはいっているなんて羨ましいです。
わたしも、入りたい(冗談です。)
誰も、本気にしないか。すみません。o(^-^)o
癒されました。有難うございます。(^_^)
  • posted by クロスケ
  • URL
  • 2011.05/15 00:02分
  • [Edit]

クロスケ さん

双子か? 小さなカップルか??
想像におまかせデスv-22

Q:うさぎが入ったバッグのバッグチャームを付けたバッグには何を入れますか???

A:うさぎのぬいぐるみ!  (ややこしい・・・笑)

抽選はいよいよ明日です! 楽しみにしていて下さいね~♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/15 14:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

