みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



プレゼント作品 2作目

ちょっと目を離していたら、
この過疎blogにたくさんコメント下さっていて・・・ありがとうございます

プレ企画の反響がこんなにあるなんて・・・嬉しいです。
まだプレゼント作品の発表(完成)もしていないのにありがとうございます。
プレゼント作品は NEWカテゴリ プレゼント企画 に投稿しますのでご確認くださいね。

抽選はたくさんの応募があっても対応できる方法を事前に考えたので大丈夫です。
今度、その方法を簡単に説明しますね。

ただ、コメントが多くなると、
簡単なリコメになるかも知れませんのでお許しを・・・★
また、体調によってはblogやコメントの受け付けを
一時的にお休みする場合もありますので、ご理解下さい

******************************************


さてさて、プレゼント作品 2作目の発表です。
ガラリと雰囲気を変えました。 私にしては珍しく、お洋服を着た子です。

ぷくぷくほっぺのおてんばうさっ娘(こ)ちゃん

以前、作った わんぱく☆うさ兄弟 と同じお顔です。
ボーダー柄のワンピースを着て、ストローハットを被った幼顔のうさぎちゃん
いつもは足を八の字に広げているのですが、
スカートなので内股にしてあげました (^-^*)
present_2 ←クリックで拡大

夏の海・・・砂浜を素足で歩いてるイメージで作りました。
今日、この子に似合う、とってもキレイな水色のビーズを見付けたので
お花に仕上げてサイドに付けました(^-^*)
赤、青、黄と揃ったのでキレイですね♪♪
※ビーズが余っているので、オークション用にも作ろうと思います(^-^*)

ストローハットは、中央にチェーンを通してモチーフとつなげています。




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい❤





 *** プレ企画 参加者募集中 ***   ~終了しました~
参加希望者 5月9日20:00現在 15名
※コメントに「参加希望」と記載のない場合は受付けできませんのでご注意ください。

途中確認です。(受付け順)
「私のHNがないよ~」って方は、スミマセン★もう一度コメント下さい。

RISARINさん
ちるさん
xionさん
みやびさん
クロスケさん
ハマのトラキチさん
ちぃこさん
maki*さん
うさささん
mimikoさん
かおりさん
ランラン・ルーさん
annopinkさん
annoblueさん
anno先生


関連記事

*Comment

おぉ~こちらも可愛い(*>ω<*)
帽子も凝ってますね~。本ト細かいトコが丁寧でスゴいです。感心します~。私もこんな風に作れるようになりたいですっ(*>ω<)ノ

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/09 20:45分
  • [Edit]

NoTitle

うわぁ~このコもかわいいですね
拡大しても細か過ぎて目が…いつかこの手にのせてじっくり眺めてみたいです
寒暖の差が激しいのでお身体気をつけて下さいね
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.05/09 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

やばかわいぃ~(≧∇≦)
赤、青、黄って色がいいですよね~vv
ビーチかプールサイドに持って行きたいっ。
抽選が楽しみです~。
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.05/09 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

すごぉ~くかわいいです(可^ω^愛)
やばい(>∀<゛
オークション参加できるといいなぁ♪
でわでわ
  • posted by ランラン・ルー
  • URL
  • 2011.05/09 22:43分
  • [Edit]

可愛い~(>∀<)写真みただけで夏!って思いました☆
海もいいし、高原でお散歩のイメージもありかな(^_-)-☆
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.05/10 13:00分
  • [Edit]

お兄ちゃん達とは、また雰囲気が違って見えますね~同じお顔でも、不思議です(*^^*)
プレ企画楽しみですが、無理して、体調崩されないようにして下さい…
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.05/10 14:55分
  • [Edit]

NoTitle

初めてコメントします。かわいいです。^^ お仕事のかばんに付けて行きたいです。プレゼント参加希望します。
  • posted by さくらぷりん
  • URL
  • 2011.05/10 20:00分
  • [Edit]

xion さん

ありがとうございます~v-238
ちょこんと乗せるタイプの小さい麦わら帽子も作ったのですが、
お顔が大きいので(笑)一回り大きくしました☆
編みごたえたっぷり♪
小さい方もとっても可愛くできたので、
またの機会に登場させようと思います (^-^*)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:18分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

こんばんは☆
この子、体に使っているビーズがキラキラしているので
編む時、とっても眩しいのです~v-360
目がしょぼしょぼ (^-^;)

大阪は暖かいというより、暑いですv-278
ホントに、季節の変わり目は、注意しましょうねv-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:25分
  • [Edit]

ちる さん

この水色のお花がアクセントになってるかな~☆
ボリュームも出るし、簡単で良いです (^-^)

カゴバッグに付けても可愛いかも (^-^*)

抽選、お楽しみに~♪♪

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:36分
  • [Edit]

ランラン・ルー さん

ありがとうございます~♪

プレ企画が無事に終了すれば、オークションに出品します♪

が、まずは、プレゼントで当たるよう祈ってて下さいね~ (^-^)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:41分
  • [Edit]

ちぃこ さん

早くも 夏のリゾート って感じ??

最初、靴を履かせようと思ったのですが・・・
裸足にしました (^-^)
この方が、ナチュラルで良いかな?と・・・
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:45分
  • [Edit]

mimiko さん

ありがとうございます~v-22
そんな優しい mimikoさん が大好きです (^-^*)
体をピンク系にしたんです♪

足のサイズとか、手の長さとか、耳の作り方とか・・・
微妙に変えているんです。
ビーズって、ちょっとの違いが大きいんですよね~。

お兄ちゃん達 顔負けの おてんば娘です (^-^)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:49分
  • [Edit]

NoTitle

質問答えてくれてありがとうございます(*^_^*)
この子もかわいい~これからの季節いいですね
次々と作れてスゴいですね!(^^)! うらやましいです
  • posted by みやび
  • URL
  • 2011.05/10 20:52分
  • [Edit]

さくらぷりん さん

はじめまして☆
ありがとうございます~~♪♪

全部、ストラップ仕様にしていますが、かばんにも付けられます♪♪

ある幼稚園児は、かばんに付けてると 「 お友達が欲しがるから 」 って
かばんの中に隠しちゃうんですよ~(^-^;)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 20:54分
  • [Edit]

みやび さん

答えになったかしら?(笑)
このサイズなら3色まだらも大丈夫です (^-^)
あまり小さいモチーフでまだら編みをすると、ちょっとヘン・・・(^-^;)

私のモチーフは基本形をちょっとずついじってるだけなんですよ (^-^)
顔がみんな同じでしょ(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/10 21:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

