みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテ 黒猫ちゃんストラップ ~作品&図案~

先日・・・
のら猫ちゃん達の LOVE SONG が聞こえてきました 

でもって、コレ↓ 作りました。

DSCF8251
ペヨーテストラップ  ラブラブ黒猫ちゃんです。


↓図案はこちら。 
ちょっと窮屈なので、写真の作品より少しスペースを入れた方が良いかも・・・
CATS

ダブル(輪)に編んで、クルクル回らないように一番上の猫ちゃんの首あたりを
真ん中だけ 固定してます。
そうするとサイドのビーズがステッチの下に、もぐり込みません。

ローズ×ブラック×レッド・・・
パープルのチェコビーズをサイドに付けて
小悪魔的な雰囲気にしました♪♪


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい❤



 *** プレ企画 参加者募集中 *** 
参加希望者 5月6日現在 4名
関連記事

*Comment

黒にゃんこ

黒にゃんこの登場だっ!!
みかうさぎさんの図案って、どうしてこうも私のLOVEのツボを的確につつくんでしょう(笑)


プレ企画、退院祝いになるといいなぁ~(*^ω^*)
ちなみに5月10日は誕生日です(*>ω<*)

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.05/06 15:59分
  • [Edit]

プレ企画 参加希望

こににちは、初めてコメントします。(こんなときだけすみません。)
いつも、楽しく拝見しています。
かわゆーい作品で、癒されています。

体に気をつけてかわゆーい作品作って下さい。
楽しみにしています。
  • posted by クロスケ
  • URL
  • 2011.05/06 16:42分
  • [Edit]

プレ企画 参加希望

はじめまして 

さきほどコメントしたのですが反映されてない?!ようなのでもう一回コメントします
最近ビーズステッチに興味をもち小物を作っています
ペヨーテステッチでネックストラップを作りたい!大好きなタイガースカラーで作りたい!と思い何かいいアイデアを探していたらこちらにたどりつきました
みかうさぎ様、アドバイスをお願いします
今日は自宅でテレビ観戦でしたが明日は横浜スタジアムに応援しに行きます
  • posted by ハマのトラキチ
  • URL
  • 2011.05/06 20:27分
  • [Edit]

NoTitle

次は黒ねこちゃんのステッチ 図案も嬉しいですね(^_^)
うちにチワワとミニチュアダックス居るんですが、先日のチワワストラップ図案嬉しかったです(*^_^*)
良かったらミニチュアダックスの図案も考えてみてくださいね!
  • posted by みやび
  • URL
  • 2011.05/06 21:34分
  • [Edit]

xion さん

黒にゃん 気に入って頂けました? (^-^)
2匹の黒猫の手とシッポがハートを描いているようにデザインしてます。
LOVE×LOVEでしょ~ッv-238

プレ企画 早々と参加を希望して下さる方が集まって嬉しいです。
どんなモチーフにしようかなぁ~と・・・
あれこれ悩みながら作るのも楽しいです♪♪

お誕生日もうすぐですね~☆
幸せが増えますように・・・v-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/07 14:52分
  • [Edit]

クロスケ さん

こんにちは☆ はじめまして☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪♪

私もブログの読み逃げ 常習犯ですよ~ (^-^;)
コメントしたくても、なかなかできない小心者(?)です。

優しいお言葉ありがとうございますv-22
ぼちぼちと作りますね☆
完成したものから公開していきますから、また遊びにいらして下さい☆


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/07 14:58分
  • [Edit]

ハマのトラキチ さん

はじめまして☆
きゃぁ~v-284キチさんv-238
一緒に 応援しましょうね (^-^)

私も今、テレビで応援していますよ~☆
今日は雨の中の観戦になりましたね・・・(>_<)
風邪ひかないようにねv-22
以前、描いたタイガース応援ステッチ図案がいくつかあるので、まとめて公開しますね。
ネックストラップなら、たっぷりとステッチが楽しめますね(^-^)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/07 15:08分
  • [Edit]

みやび さん

いつも色数も少なく、単純な図柄です (^-^;)
チワワ図案 割と好評みたいで嬉しいです~v-238
ミニチュアダックスちゃんですか・・・
皆さん可愛い家族(ペットちゃん)がいて良いなぁv-238
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.05/07 15:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

