みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテ図案 ~ Chihuahua ~

ペヨーテステッチ図案 ~ チワワ ~ です (^-^*)

少し振り向き加減です。 薄いベージュ色の部分は耳の穴です (^-^;)

peyote chihuahua
足跡の図案は過去に幾つか描いていますが、
これ↑、気に入ってます (^-^)b

最初の図案は上下1段ずつ少ない 8段ペヨーテでしたが
チワワを入れた都合上、10段ペヨーテに変更しました。

足跡ペヨーテは、私もステッチしてみようと思います (^-^*)


************************************************************


最近、うさちゃんを飼われている方のブログに ちょくちょくお邪魔して
癒されてます

足跡だけで、なんのコメントも残さずスミマセン (^-^;)
シャイ(?)なもので・・・ポチッと応援だけさせて頂きます☆
こちらへも遊びに来て下さっている
うさちゃんママさま&パパさま ありがとうございます♪♪


やっぱり、本物のうさちゃんは 可愛いなぁ~

と 私も 飼いたくなる・・・



でも、また 母に叱られるので 我慢 ★

以前、勝手に2匹の珍しいネズミちゃんを買って連れて帰ったら
めっちゃ叱られたのです (^-^;)


騒がない、眠らない、食べない、●しない ビーズうさちゃんで我慢します。




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の方の作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい❤


関連記事

*Comment

可愛い(*>ω<*)

          
今回のチワワも可愛い(*>ω<*)
わんこシリーズのペヨーテ図案リクエストしますっっo(_ _*)o

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/17 19:07分
  • [Edit]

ペヨーテステッチのチワワ可愛い☆
私もペットは母親に飼わないと言われているので、みかうさぎさんのうさぎちゃん達で我慢していますf^_^;
でも癒されてるので満足です◎^∇^◎
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.04/17 19:29分
  • [Edit]

ペヨーテステッチ♪

初めてコメントさせていただきますe-266
私もペヨーテステッチすきです
でも図案が書けません
みかうさぎさんすごい!
以前のブログのもかわいいです
図案コピーさせていただきたいですe-459
  • posted by 新米ヘルパー
  • URL
  • 2011.04/17 22:12分
  • [Edit]

xion さん

ありがとうございます~♪
チワワに見えるかしら??
8~10段で表現するのは難しいです・・・(^-^;)


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/18 16:55分
  • [Edit]

ちぃこ さん

リクエスト頂いたので、男の子向けに描いてみましたv-238

ネズミちゃんはお世話が楽でとっても可愛かったのですが、
母には、ネズミちゃんがいると「ヘビが来る!」と嫌がられました★
子供の頃に飼っていたインコがヘビに食べられてしまったから (>_<.)。

私も 今は、ビーズアニマルに囲まれて楽しいです♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/18 17:05分
  • [Edit]

新米ヘルパー さん

はじめまして☆
ペヨーテステッチ 流行りみたいですね♪
図案はお好きにアレンジして下さいませv-22

図柄が小さいほど1粒のビーズの差が大きくなるので難しいです(^-^;)
かといって、大きな作品を作る気力もないので
いつもストラップくらいのサイズにしています☆

ブログにお邪魔しました~♪
ミニチュアダックスちゃん 可愛い~☆
スイーツ記事からも 甘~い幸せを感じます (^-^*)

また、お邪魔しますねv-238
こちらにも 良かったら、また遊びにいらして下さいv-22
地震の揺れに お気を付けて・・・
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/18 17:21分
  • [Edit]

かわいい~~

素敵~素敵!!

うわ~~~
すご~~い!!
ただただ、感動するばかりです!!
うれしいなぁ~
甥っ子、小学生だから喜びます。
友達の犬は、ゲージに入ったまま押しつぶされてて、天使になったって、私に報告してくれました。
本当に、頑張ってもらいたい。
みかうさぎさん、甥っ子の為にありがとうね~
私、頑張ってつくるよ~~
ほんとに、ありがとう~(●^o^●)

  • posted by ユキリンです!!
  • URL
  • 2011.04/18 17:34分
  • [Edit]

ユキリン さん

動物たちも家族ですものね・・・
たくさんの命が震災で失われ、胸が痛みます★
図案 参考になれば嬉しいです。
1粒1粒に愛情が込められたビーズ作品
きっと甥っ子さん喜んでくれますよ♪
是非、好きなお色で作って差し上げて下さい☆

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/19 19:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

