みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ちょっとお休み★

首を痛めて、しばらくビーズをお休みしています。
昨日、テーピング治療に行って、一晩寝たら、スムースに首が回るようになりました♪♪
良かったです~ (^-^) でも体中テーピングだらけです。
この治療、押したり揉んだりされないから 痛くなくて安心なのです
痛みが完全に無くなるには、もう少し日数がかかりそうなので
もうしばらくビーズはお休みします。 その間に、アイディアを膨らませておきます
ついでに、お鼻がぐしゅぐしゅしていたので、お顔マッサージと鼻のテーピングも・・・
Image475
↑↑ 鼻には2枚貼られました。 笑
透明のテープですが・・・テカテカ光るのでやっぱり目立ちます★
この位置じゃ・・・マスクしても隠れないよね (^-^;)
でも、鼻づまりはなくなりましたよ♪♪

あと、バラ科の甜茶が花粉症に効くらしいので飲んでみましたが、
その字の通り、甘かった・・・ (^-^;)
食事中のお茶には向かないので、ティータイムのお茶にします。

調べたら、いつも飲んでいる万能茶にも甜茶が入っていたので、
食事中のお茶は、いつも通り 万能茶 にします(笑)

さてさて、甜茶の効果はあるのでしょうか??



↓ RISARINさん、benさん 拍手コメントありがとうございます (^-^*)
白黒で怖かったですか??笑 テープを貼ったら目がパッチリ!視界が広がりましたよ。
ちなみに・・・私の痛みは、四十肩ではありませんので☆
関連記事

*Comment

大丈夫?

♡みかうさぎさん♡ 

テーピング、しっかり貼られてますね~
大丈夫ですか?

でも、テーピングしたら少し楽になるでしょうか?

私も、ぐじゅぐじゅで、今日は、頭が痛いです。


そうそう、甥っ子からのリクエストです。
黒のチワワを、飼っていて、ペヨーテの図案、リクエスト、出来るでしょうか?

ホントに、無理しないでね。
いつでも良いですよ~
ずうずうしい、お願いで、すみません(●^o^●)
  • posted by ユキリンです!!
  • URL
  • 2011.04/16 20:11分
  • [Edit]

ユキリン さん

こんばんは☆

不思議なんですけどね・・・このテーピング効くんです。
コスモテーピング療法という治療法で、
小さなテープを貼って、電気を流すだけなので痛くないんです。
治療中は、体がポカポカして気持ちよくて眠くなりますv-22
何だかとっても怪しげですけど・・・(^-^;)
針の代わりにテーピングを使ってるってことかな??
花粉症は・・・これで治る訳ではないですが、症状が抑えられるそうです。
全国でもこの治療をしてくれる整骨院は少ないですが、副作用がないのが良いです。
ご参考に・・・
http://www.cosmo-m25.com/index2.htm

チワワ図案・・・フフフッ 実は、ありますよ (^-^)
モチーフを作った時に、ついでに描きました♪
明日、少し修正して公開しますので、また遊びにいらして下さいね☆

福島の甥っ子さんが 喜んでくれると良いですね~☆
私も、何か力になれれば嬉しいです。

では おやすみなさい。






  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/16 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

