みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ペヨーテ図案 ~ Shih Tzu ~

xionさんからのリクエストで・・・

ペヨーテステッチ シーズーの図案です。
2パターンあります☆

peyote stitch shihtzu

上は レース風の柄を入れました。・・・8段で一部はみだしパターンです。
下は 足跡とお花の柄を入れています♪ ・・・10段

シーズーの耳にはリボン、首にはバンダナ


それっぽく 見えますか??



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の方の作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい❤



後ろ姿も図案化しました。
どうぞ ご参考に・・・♪
peyote stitch shihtzu-2

鼻の部分を黒丸●にしました。
これをデリカビーズではなく、丸みのある特小ビーズに変えれば
鼻っぽくなると思います。



目鼻付きパターン
peyote stitch shihtzu-3
図の黒丸が目、茶丸が鼻です。
耳と重なるので色を変えて編んだ方が良いです。
デリカビーズでも良いですが、特小ビーズを使うと目鼻がハッキリすると思います。


関連記事

*Comment

きゃ~o(*≧д≦)o″


ありがとぉございますo(_ _*)o
すんごい可愛いです(*>ω<*)
リクエストしたらすぐ図案化・・・!!本ト図案化もスゴいけど、みかうさぎさんの発想(デザイン力)に脱帽ですよ~(≧▽≦)ゞ
早速ストラップ作りします(*^ω^*)
ありがとぉございましたo(_ _*)o
またリクエストさせて下さいね(*>ω<)ノ

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/09 23:03分
  • [Edit]

お願いしますo(_ _*)o

          
下の図案の表向き(顔有り)バージョンもお願いしますo(_ _*)o
半分は、表向き(顔有り)半分は、バックショットなストラップにしたいので・・・。

上の図案はリングにしてみました(*>ω<*)

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしますo(_ _*)o

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/10 12:45分
  • [Edit]

xion さん

ありがとうございます。
下の図案は敢えて目鼻を付けずにシルエットっぽくしたのです☆

バックショット 面白いアイディアですね~♪
図案ができましたので、追記しますね。

リングも良いですね (^-^*)





  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/10 14:06分
  • [Edit]

・・・(O.;)

          
違いますぅ~(O.;)
新たにupして貰った図案は、バックショットばかりなので、目鼻のあるバージョンをリクエストしました。
うぅ~ん何て説明したらいいのかしら?!

最初の図案の上の分みたく、顔有りの状態を、下の図案に出来ませんか?
わ・・・わかりますか?
説明下手ですみませんo(_ _*)o
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/10 20:34分
  • [Edit]

xion さん

最初の図案はバックショットではなく、斜め向きの図案だったのですが
分かりにくかったかしら?

目鼻が欲しかったのですね~

目鼻を付けたパターンを追記してます。
同じ図案を使うと色数が増えます。
色数を増やさない となると新たに図案化する必要があります★
(全体的にサイズが大きくなると思います)

これで分かるかしら??
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/10 21:48分
  • [Edit]

はやっっ

          
ありがとぉございますo(_ _*)o
かわゆす(*>ω<*)
しかし早いですね~ビックリしましたよ!!
私はいつも、丸小でペヨーテしてます。デリカビーズは売ってなくて、通販しなきゃ・・なので(O.O;)
携帯でしか見られないので、あまりハッキリ見えません(O.;)色も白とオフホワイトとかだとわかりにくいです(^o^;)
目をこらして図案見てます(笑)

  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/10 22:27分
  • [Edit]

xion さん

良かったです。
私、この後ろ姿の図案・・・気に入ってます♪
真後ろ・真正面からでなく、斜めからなのがポイントです。

携帯から来て下さっているのですね~♪
確かに、見づらいですね・・・(^-^;)
携帯の機種にもよるかもしれませんが、
画像ファイルを本体やメモリーカードに保存すると拡大して見ることができるかも?
次からは、コントラストをハッキリさせますね。

丸小ペヨーテも丸みが出て可愛いですよね(^-^)
では、ステッチ頑張って下さい☆


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/11 17:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

