みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ビーズ de 跳ねうさぎ

ストラップ完成
モチーフとペヨーテステッチのコラボです。

DSCF7800
ペヨーテステッチの柄は 
かなり抽象的ですが、跳ねうさぎのシルエット (・・・のつもり ^-^;)
ペヨーテ図案・・・少ない目数だと表現するのが難しい★

DSCF7801
垂れ耳うさこも ぴょ~ん と跳んでます (^-^)

耳には白いお花、首にもお花のチョーカー

DSCF7802
前向きになれる作品を! と思って作りました。

飛躍! 飛躍!! 飛躍!!!

DSCF7803
ぴょ~ん


地面に置けば、寝そべっている感じになります。
(いや、ヘッドスライディングかも?? 笑)


全体的に落ち着いた 優しい色合いで 気に入っています





☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の方の作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい❤


関連記事

*Comment

可愛い(*>ω<*)

いつも見てます(*^ω^*)
今回も可愛いでっす。うさぎ年だし、こんなご時世だし、とっても良いです。
ペヨーテも素敵!!どうしたらこんな図案が考えられるのか不思議ですよ(笑)

また、色々見せて下さいo(_ _*)o

犬のペヨーテ図案って難しいですか?うちのコはシーズーなんですが・・・。
  • posted by xion
  • URL
  • 2011.04/08 22:48分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして。
ペヨーテの図案て、ご自分でつくっちゃうんですね~
すっごく参考になりました。
私も、最近ハマってまして指輪作りをしてました。
そして、ストラップを挑戦しようかな、なんて思った矢先にこのサイトを見つけましたよ。
イチゴや、金魚も素敵でした。
私も、作ってみようかと検討中!!
福島の、甥っ子にあげて元気を出してもうらおうかな…
なんて、考えてます。
これからも、よろしくね。ときどき見にきま~す!!
  • posted by ユキリンです!!
  • URL
  • 2011.04/09 12:43分
  • [Edit]

xion さん

こんにちは。
いつも単純な柄ですけど・・・(^-^;)
少ない色数なので作りやすいです♪♪

シーズーのリクエストありがとうございます~☆
わんこ図案があるので、それを修正してまたアップしますね~♪



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/09 17:22分
  • [Edit]

ユキリン さん

はじめまして☆ コメントありがとうございます♪♪
時々 遊びで図案を描いてます (^-^)
ペヨーテは簡単ですし、少しずつ柄が現れてくるのが楽しいですよね☆
図案だけで、実際にステッチしていないものの方が多いですが・・・(^-^;)

また、時々 図案も公開していきたいと思います。
単純な図案ばかりなので、是非アレンジして色々作ってみて下さい♪

甥っ子さん、震災で怖い思いをされているでしょうが
心のこもった手作りのお品、きっと嬉しいと思います (^-^)

こちらこそ、どうぞヨロシク~ v-238
また遊びにいらして下さいませ♪



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.04/09 17:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

