みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



~*~*~ 祈り ~*~*~

日本中の、世界中の 祈り が天に届きますように

一人でも多くの 大切な命が 助かりますように

DSCF7360
DSCF7361
DSCF7362

天に向かって 目を閉じ、静かに祈る うさぎの天使


テレビの前で見守ることしかできませんが、

深刻な事態が一刻も早く収束することを願いながら編みました。

大丈夫、 ぜったいに 大丈夫。

うさぎさん 目を開けたら 笑顔になるから



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 


白いワンピースを着せました。

バランスを取るために、足はこれまでより 一周り小さく編んでいます。

目は以前ご紹介した おへそ編み の応用です。
ドキンちゃん のお口とは少しビーズ配置が違いますが、基本的には同じ。

思っていた(blogをお休みする予定)よりも 日数はかからず 完成

早く 祈りが届きますように・・・



関連記事

*Comment

NoTitle

素敵です^^
本当に祈っているみたいです★

歌手が歌で人を救えるように
ビーズ作家さんはビーズで人を笑顔にできると思っています。
このうさちゃんは、そんな作品だなぁって思いました。
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.03/16 22:58分
  • [Edit]

可愛いうさぎ天使ですね。
このうさぎ天使のように祈りが届いてまた笑顔いっぱいのうさぎ天使にきっとなると良いですね。
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.03/17 22:57分
  • [Edit]

うさこ天使の祈りが届きますように…(´∀`)
うさこ天使ちゃん、優しいお顔をしてますね。


私に出来ることって…わずかな募金くらいしかないんですが。。一人一人の小さなパワーでも、積もり積もって大きなパワーになっていけたらいいな。。と思ってますm(__)m
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.03/18 11:49分
  • [Edit]

ちる さん

ありがとうございます。

とてもありがたいことに、
大震災後も変わらず多くの方がブログに来て下さっています。
自分の癒しに、自分が作りたいものを作っているだけですが、
他の方にとっても 心が和む作品であればいいなと思っています。

ビーズ歴も浅いので、まだまだ試行錯誤しながらですが
素人なりに想いを込めて、その時点でのベストの作品を作っていくつもりです☆

ちるさんの作品は、とても凝っていて、可愛くて、惚れ惚れしますv-238
また、応援ポチにお邪魔しますね♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/18 14:26分
  • [Edit]

ちぃこ さん

コメント頂けてとても嬉しいです。
きっと笑顔になります!信じて、ただただ祈るばかりです。

心を痛めた時は、遊びにいらして下さいませ♪
少しでもほっこりとして頂けるように私も頑張りますo(^-^)o
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/18 14:36分
  • [Edit]

mimiko さん

関西に住んでいる人は、節電にも協力できず・・・
今は募金くらいしかできないですが、
とにかく冷静に、普段と変わらない(普段より慎ましく)生活をすることが
大切だと思います。
被災地の方に物資をスムースに届けられるように配慮しなくてはいけませんよね。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/18 14:48分
  • [Edit]

はじめまして

感動しました。
被災地の無事を祈る気持ちが伝わります。
ほんの数日で作ったのですよね?尊敬します(゜O゜)
  • posted by ちょこ
  • URL
  • 2011.03/21 10:01分
  • [Edit]

ちょこ さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
数日といっても、これまで作った作品のアレンジです(^-^;)
あまり洋服を着せることはないのですが、
純粋で清楚なイメージに仕上げたくて
今回はシンプルな白いワンピースを着せました☆
また、遊びにいらして下さいね。



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/22 20:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

