みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



しばらくお休みします

余りにもショックが大きすぎて、言葉にできません。

目に飛び込んでくる映像が、全てCGであれば良いのにとつくづく思います。
同じ日本で 実際に起こっているなんて・・・
直視できないほどの甚大な被害に震えが止まりません。

皆さまと、皆さまの大切な人のご無事を祈ってやみません。

必死で耐えている被災地の方々に、とても 「 頑張って 」 とは言えないです。
「 とにかくご無事でいて下さい。 」




私は しばらくの間、ブログをお休みします。
毎日のように来て下さっている方もいらっしゃいますので
心配をかけるといけないのでご連絡・・・
体調が悪くなった訳ではありませんので、大丈夫です。



最後に、先週のオークションのお礼・・・
垂れ耳ちゃん達、昨日で、落札下さった方全員に 無事お届けできました。
余るほど頂いた出産費用は、被災地の方々への義援金とさせて頂きます。
うさちゃん達が、皆さんの心の痛みを和らげてくれることを願っています。




関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/13 17:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.03/14 21:23分
  • [Edit]

鍵コメ さま

ご来室ありがとうございます。
私ができることは 祈ることと、少しの募金くらいですが
少しでもお役に立てるよう 自分なりに考えたいと思います。
また、遊びにいらして下さいね♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/15 21:48分
  • [Edit]

鍵コメさま (Re: 初めまして)

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当に、胸が苦しいです。
被災地の方々はもっともっと苦しいのですから・・・
私は 私に出来ることを頑張ります。

次の作品・・・とても想いを込めて作っています。
完成したら ブログを再開します。
是非、また遊びにいらして下さいませ。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/15 22:01分
  • [Edit]

まだ余震もあり、不安な毎日を過ごされているでしょうが
くれぐれも身の安全を第一に・・・
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/15 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2011.03.19 18:18

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

