みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ありがとう♪♪垂れ耳うさちゃん 元気でね☆

おかげさまで、昨晩、オークションが無事終了しました。
(すでに、送り出した子もいます♪ 新しいおうちまで寄り道せずに行くんだよ!)

苺付きのお色違い4羽 + ハート付きの1羽

DSCF6811
DSCF6812 DSCF7091

お気に入りの5羽 みんな 新しいお家が決まって めっちゃ嬉しいです♪

調子に乗って たくさん作ってしまったのですが・・・
出品して、新しいお家が決まらなかったら、
私の 作品収納箱 に放り込まれる 可哀相な運命 でした。

飾ってあげるか、使ってあげないと、目が死んじゃうような気がするんですよね・・・★

なので、良かったです 

ピンク&グレーの子は 特に私のお気に入りだったのですが・・・
私の携帯には合わないので、期間は短かったのですが 追加で出品していました。
気に入って下さった方がいて 嬉しいです♪♪

とても、とても、有難いことに!! 落札下さった皆さんから出産祝いを頂いたので、
またどんどん新しい子を生みたいと思います o(^-^)o
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

新しいアニマルモチーフのアイディアも浮かんだのですが・・・
モチーフ作りは 少しだけお休みして、別のことをします (^-^*)フフフッ♪


気が付けば、ブログのカウンターも10,000に近づいてます(^-^)
1年前までは1日1ケタが当たり前だったので、夢のようです・・・ 
(^-^*)フフフッ♪ (この謎の笑い・・・きっと、何か企んでるね。)


色んな方に自分の作品を見て頂くことで成長できればいいなと思います。

時々、更新サボりますけど、これからもどうぞよろしくお願いします☆




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の方の作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい!!


関連記事

*Comment

NoTitle

全員、お嫁にいけてよかったですね★
私から見れば、とぉっても可愛いので
当然って感じです~♪

カウンター10,000すごいですね!
ぜひキリ番踏みたいです~vv
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.03/07 23:01分
  • [Edit]

みんなお嫁入り先が決まってよかったですね(*^^*)
どのうさこちゃんもかわいいですから、新しいお家でも大切にしてもらえますよ!
みかうさぎさんの愛情もたっぷり詰まってますしねヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.03/08 11:25分
  • [Edit]

ちる さん

ありがとうございます♪♪

そうそう、
ちるさんv-238ランキング1位おめでとうございます~v-20
ちるさんにはとても及びませんが、私も頑張りますo(^-^)o

ビーズってホント奥が深いですね~。
少し変えるだけで、ガラッと雰囲気が違って見えて面白いです。
材料費のかかるアクセサリー作りから 路線変更して・・・
完全にハマっちゃいました☆
もうすぐモチーフ作りを始めて1年になるので
何か記念になるものを残したいと思います~v-360

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/08 23:18分
  • [Edit]

mimiko さん

良かったです~♪♪

でも、送り出す時は、ちょっと寂しい気持ちにもなります。
(私、子供はいませんが、ホント嫁に出す気分ですね 笑)

写真だけで(入札を)決めて頂くのですから・・・
お見合いみたいv-238


  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.03/08 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

