みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



NEWアイテム 誕生☆

NEWアイテムの誕生です!!

↓さて、この真っ白でキノコみたいな形をした物体は・・・??
DSCF6730

↓このセットで気づいて頂けるかしら?? (^-^;)
DSCF6731
白いキノコの正体は コック帽 です。
真っ白だから、ライン(色)を入れても良かったかな??

↓そして、目玉焼きを焼いているフライパン と フライ返し です。
DSCF6733

フライパンの取っ手の微妙なカーブがポイントです
ワイヤーは入れてませんよッ (^-^) 新しい技を発見しました!!
DSCF6732
フライ返しの柄の部分は、強度が必要なので Tピンを使用しています。

これらを使って、 うさこシェフ を作るつもりです♪♪
頭の中にイメージはあったのですが、なかなか制作に取り掛からず・・・
(大うさこの改良ができたら、作るつもりでした。)
近日中に、なんとか形になりそうです。

まだ 小物アイテムは全部揃っていません。
うさこ本体と合わせて作る予定です。

完成まで、もうしばらくお待ち下さいませ☆


最近、なんだか調子が上がってます


************************************************

今日は、伯父が遊びに来たので、
欲しがっていたチビうさこのストラップをプレゼント☆

私が携帯に付けていた トラッキー も気に入ったようで、
tolucky-1
また 「 作ってくれ! 」 と・・・

伯父は、最近 竹細工にハマっているらしく、私にも作ってくれるそうです。
ミニチュアダックスを作ってるらしい・・・(^-^) ふふッ 楽しみ♪♪






最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


関連記事

*Comment

絶好調ですね♪

続々と生み出していますね~!
↓デリカビーズで作ったリングかわいいですっi-178
ハートがポイントになっていて素敵です。

コック帽をかぶったうさこ想像するだけでもかわいいi-237
これからどんな小物アイテムが登場するんでしょう~。
楽しみです~!!
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.02/22 11:46分
  • [Edit]

小物使いの演出が、ほんとにいつもアッパレです(@゜▽゜@)うさこシェフも楽しみです♪

トラッキーも、めちゃめちゃかわいいです(≧ω≦)伯父さまのお気持ちがよくわかります。やっぱ関西人はトラファンが多いんでしょうね(笑)
伯父さまも器用な方なようですね。竹細工のダックスって、どんなんなんだろ??

  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.02/22 23:55分
  • [Edit]

maki* さん

デリカビーズありがとうございました。
ハートのパーツを組み合わせる ↓このリング 可愛いです☆
まだ余っているので、他にも何か作ってみますね♪♪

18mmのデカうさサンを作るには 気合いが要ります(^-^;)
ビーズもたくさん 食べられちゃいます~(笑)

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/24 13:03分
  • [Edit]

mimiko さん

ありがとうございます☆
アニマルモチーフ本体がシンプルなので、小物で楽しさUPです~ッ!

伯父は 阪神ファンではなかった気がするのですが・・・???
帽子が着脱できるのが面白いと気に入られました♪

母はやっかみ半分で「アニキは器用というより、性格がキッチリしてるだけ」と言ってます。
兄妹、二人とも羨ましいくらい器用です。
私はまだ見たことがないので、竹細工の出来上がりが楽しみです♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/24 13:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

