みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



おむすび ころりん ~改良~

おむすび を改良しました☆
omusubi
先が尖っていたのが気になったので、丸みをつけました!!
より おむすび らしくなったかな?

ちゅう太くんにおむすびを持たせて・・・完成です☆
DSCF6030
おむすび ころりん すっとんとん
ころころ ころりん すっとんとん

DSCF6031
欲張っては いけませんよ~☆


この子は、子年生まれの整骨院の先生のお家に行く予定です☆

作った本人・・・かなり気に入っているので、もう1匹作ろうと思います


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


関連記事

*Comment

こだわりが半端じゃないですね!
動物モチーフも小物もどれもカワイイ
三角おにぎりってどうやって作るのか興味津々です。
  • posted by RISARIN
  • URL
  • 2011.02/04 17:41分
  • [Edit]

かわいい~~♪

細かなところまでさすがです!
ちゅ~太もかわいいけど小物のおにぎりすごくかわいいです♪
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.02/04 19:56分
  • [Edit]

新作ちゃんは、ねずみさんだったんですね!!
かわいいです(*^^*)
子年生まれの先生、絶対喜ばれますよ♪
おむすびも上手にできてますね!おいしそぅ(笑)

Doctorうさおくんも、お見事です!!
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.02/04 23:02分
  • [Edit]

んま

ホント可愛い!!
うさぎ、ネズミときたら次はウシ??
きっと可愛い子が生まれるんだろうなぁ
  • posted by るしお
  • URL
  • 2011.02/05 14:15分
  • [Edit]

RISARIN さん

ビーズ1コの差って大きいですね~☆
おむすびは1本テグスで作っていますが、
三角の平面を2枚作って、サイドをつなぎ合わせれば
簡単に作れますよ~♪
一部、特小ビーズも使って形状を整えています(^-^)v



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/05 19:47分
  • [Edit]

maki* さん

ありがとうございます~~v-238
おむすび 丸みをつけたら可愛くなりましたよね? (^-^)v
それと・・・
とろ~んとしたグレーのビーズが ねずみサンにぴったりでしょ?
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/05 19:57分
  • [Edit]

mimiko さん

今回も、やっぱり巨大な!おむすびです(^-^)
食べ物を持ったモチーフ・・・うさぎ、くま、さる、ねずみ が揃いました~☆
ねこ、とら は少し形が違いますけど、お顔はみんな基本的には同じ (^-^)
他、何が作れるかしらね~??

先生(おばちゃまに人気のイケメン先生v-238)、気に入って下さいましたよ~(^-^*)
またオーダーして下さるそうです。



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/05 20:08分
  • [Edit]

るしお さん

また、コメント頂き、嬉しいです~(^-^)

そうですね・・・干支を全部作れたらスゴイですよねッ!
ウシさんは今までとパターンが違って面白いかもv-238
可愛く作るのが難しいですね~(^-^;)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.02/05 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

