みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ビーズ de Love Medicine

ハートのお薬 Love Medicine

DSCF5926

◆ 効能 ◆
 心が穏やかになります
◆ 成分 ◆
 ハートチェコビーズ
◆ 使用上の注意 ◆
 1.次の人は服用 (ご鑑賞) しないでください。
  (1)恋愛アレルギーの人 (逆に症状が良くなる場合もあります)
  (2)素直にありがとうが言えない人 (逆に言えるようになる場合もあります)
 2.服用 (ご鑑賞) 後、乗り物又は機械類の 乱暴な 運転操作をしないでください。
 3.小さなお子様の手の届かない所に保管してください。
◆ 用法・用量 ◆
 1日何錠でも (限度はありません)
 なるべく空腹時をさけて服用 (ご鑑賞) ください。
 ※お腹が空いていても 口に入れないでください。
 <錠剤 (ビーズ) の取り出し方>
 ボトルを指先で強く押して取り出してください。
◆ お問い合わせ先 ◆
 みかうさぎの部屋 コメント欄



ちょっと、遊んでみました (^-^)

DSCF5925
ビーズでボトルを作りました。
ハートのチェコビーズが8コ入っています。

逆さにしても中のハートは落ちませんが、
DSCF5927

ボトルを指先で押すと、出てきます。
DSCF5928

しっかりと栓が出来るように作りましたよッ☆


実は、これを作る前に作ったのが こちら↓
DSCF5929
カプセルです。
DSCF5930
両方からハートが出るようにしたかったのですが、
右側からは出ません。 かみ合わせの部分の形状も微妙です★

口を広げるために大きく作っていたら・・・
いつの間にか、カプセルからボトルに変わっていたのです (^-^;)

本来作ろうとしていたものとは違うものに・・・
まぁ、よくあることです(笑)


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


 
****************************************

阪神タイガースの新マスコット~!!
キー太くん
またビーズで作らなきゃ!! o(^-^)o
関連記事

*Comment

NoTitle

いつも、小物が可愛いです~!
小物のアイデアが浮かばない私…。
もぅ、ほんと尊敬しちゃいます~。

カプセルも瓶も素敵ですvv可愛い~vv
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.01/28 08:17分
  • [Edit]

おぉ~(@゜▽゜@)
お薬シリーズもかわいいです。

「Doctorうさこ」が登場したら、病院シリーズが出来上がりますね(笑)
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.01/28 12:28分
  • [Edit]

かんべんしてください

病院シリーズは鼻血が出そうなぐらい興奮してしまいます。
病院の小物はイラストにしてもかわいくなりますので好きです。
ビーズでいろいろ作れたらおもしろいだろうな~。
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.01/28 20:30分
  • [Edit]

ちる さん

ありがとうございます。
今回は説明書付のオモロイもん作ってみました☆
作るのは簡単ですが、ピッタリとはまるようにサイズ調整するのが難しいです。
ビーズのボトルで、ビーズを保管!!デス(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/28 20:59分
  • [Edit]

mimiko さん

おぉ~~
ハードルを上げられてしまいましたわッ☆
ドクターに持たせるアイテムは・・・やっぱりアレかな??
元気のない時は、うさこ病院へお越しくださいv-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/28 21:03分
  • [Edit]

maki* さん

大変!ティッシュ、ティッシュv-355 笑
貧血になったらナースうさこにお注射してもらってください☆
針は0.8mmですから、かなり痛いですよ~★ 笑
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/28 21:08分
  • [Edit]

ビーズのサプリだ!
ボトルも可愛いですね♪
ナースうさこにビーズサプリ、次ぎはドクター?(^皿^)
  • posted by ちぃこ
  • URL
  • 2011.01/29 19:34分
  • [Edit]

ちぃこ さん

ありがとうございます☆
心のサプリですね~v-22
元気になって頂けると嬉しいです。
ドクターはうさお君に務めてもらいましょう!
さて、上手くできるかなぁ~??
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/29 20:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

