みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ビーズ de Nurse☆うさこ

タイトル通り ナースうさこです。
DSCF5810

「 注射器 」 を持って、 「 ナース帽 」 を被っています。
DSCF5811

「 翼 」 → 「 天使 」 → 「 白衣の天使 」 と連想して、作品が完成しました。
DSCF5812

それと、お友達が少し落ち込んでいたので、元気になって欲しくて作りました o(^-^)o

うさこが 「 大丈夫だよ! 」 って言ってます 


写真ではどうしても分かりづらいのですが、
ナース帽は折り返しを作って本物っぽく仕上げてます。
正面に 赤い十字 を入れました。


優しいうさこには ナースのお仕事がピッタリです (^-^)
(注)くれぐれも 「 コスプレ 」 だなんて言わないで下さいね。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)







********************************************************


今日は 京都におでかけする予定でしたが、
雪が降っているようなので 中止にしました★

彼も、お仕事の資料整理で忙しいみたいなので
また別の日に・・・(お休みなのに、無理しないでね。)





関連記事

*Comment

ちょっと来ない間にこんなに更新されてる~!

以前土日は更新ナシとか言っていたような気がしたので。
しまった!油断してましたわ。

どなたかがおっしゃってましたがパフェにも感動しましたが
ナースうさこも感動ですi-240
それ以上の言葉がみつかりません。
注射器!なんて見事に再現されているんでしょう。
どうやって編んであるのか興味シンシンです。
本当にすごい。あっぱれです。
自分にエールを送ってくれてるものだと勝手に思い込んで
感動しております。
これ欲しい~~~!!
  • posted by maki*
  • URL
  • 2011.01/17 00:00分
  • [Edit]

maki* さん

ナースうさこ
maki* さんに 是非 作って頂きたいですe-446
ふふふッe-266 気に入って頂けました?

注射器は、筒状に編むだけなので難しくはないのですが、
2本の筒がぴったりのサイズに編めたので、
私も感動でした~☆

完成度を上げて、準備しますから待ってて下さいね♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/17 16:02分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱりナースでしたかっ!!!
思った以上に可愛かったです~!!
帽子もいいですね~♪
自分がレシピ作成者でなかったら
オークションで絶対落札するのに~!!!
  • posted by ちる
  • URL
  • 2011.01/17 23:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/18 08:21分
  • [Edit]

ナースうさこちゃん、かわいいですね☆
次々と色んなアイデアがわいてくるんですね~しかもそれを形にされているので、感心しまくりです(≧ω≦)
さすがに、あんなに大きな注射をされたら気絶しちゃいそうですが…(笑)
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2011.01/18 11:01分
  • [Edit]

鍵コメさま

先生~~v-238 本当にありがとうございますv-238
そっか!その手段があったのですね・・・(^-^;)
また困った時は よろしくお願いします。

あれから、なかなかスッキリとしなくてオクにも出品できずにいるのですが・・・
私としては、できる限り気持ちを伝えたつもりなので
理解してもらえるといいなぁ・・・と思ってますv-22

まだしばらくは、色んなテーマで作品を作ることに集中しますわッv-22

大好きな先生v-238の作品も楽しみにしてます(^-^)♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/18 15:38分
  • [Edit]

mimiko さん

確かに・・・笑
病院で顔より大きい注射器が登場したら、逃げる前に卒倒しますね★

長さは短いですが、太さは人に使う本物の注射器と同じくらいなんですよ~(^-^)

人に嫌われる注射器なんて普通は作らないですよね・・・(^-^;)
喜んで頂けてホッとしてますv-22
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/18 16:02分
  • [Edit]

ちる さん

ありがとうございますv-238
オークションでの出品はアカンな~と思ってます(^-^;)
注射器の針(Tピン)がキケンですからね・・・★
出品するとしてもコレクションケースに入れて、
開かないようにボンドで固定しておかなきゃ・・・

針の部分もビーズとテグスで作れば危なくないので、次回チャレンジします☆



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2011.01/18 16:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

