みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



お友達の作品☆パート2

本日は お友達の作品 (^-^)
みかうさレシピで とっても可愛く作って下さりました~

まずは くまこさん
makiさん1
ノーマルなお顔のくまこさんですね~
手に固定せずにぶら下げたドングリが揺れて 可愛いでしょうねッ☆

続いて、7匹のうさこ姉妹 *^^*
makiさん2

もう少し 寄って・・・
makiさん3
ド~ン☆

カラフルに揃いましたね~♪♪

私、作ってもすぐに養子に出しちゃうから、こんなにたくさん並べたことありません(^-^;)


たくさん作って下さって 本当に、本当に、ありがとうございました。

maki*さんは、とっても優しい方で、
ご病気の方が元気になりますように♪ と願いを込めて作って下さっています。
「 みんな笑顔になってくれてとても嬉しい 」 とメールを頂きました♪


私も、めっちゃ、めっちゃ、嬉しいです~

本当に良いご縁に恵まれて、私は幸せです 私の大切なお宝です☆


嫌なことも 忘れちゃうねッ (^-^)




*****************************************************


悪質な落札者さんは 削除しちゃいました (^-^)
馬鹿正直に 待つのも アホらしい・・・笑

そのままにしておくと落札システム利用料が引き落とされるでしょ?
その分で、他の方に作ってプレゼントした方が 喜ばれるもんねッ
 
お取り置きするって言ってたけど、明らかに 悪戯だから コレで良いよね?




maki* さんの作品 可愛いね~ の 応援ポチッ! をよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)




関連記事

*Comment

きゃ~かわいい~~~っ♪

・・・って自分で言っちゃいました。
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますv-402(照れ
画像がブレていてごめんなさいね。

実は・・・みかうさぎさんにも言ってなかったのですが
左奥のグリーンの子が「グレ男」なんです。
2番目に作った作品で口元がどうしても上手にいかず
生意気なお口になってます。
何個も作っていくうちに上手になってきたのでグレ男も
作り直そうと思ったのですが過去の作品も残しておきたいし
グレ男君もこれはこれで味があっていいかなぁ・・
なんて思いそのままですi-237
最初はとっても難しかったけど慣れてくるとこの口元のレシピ
本当に上手に表現されていて感心してしまいます。
頭の良い方でないと、このような作品は作れませんわね。


悪質な方・・・削除して正解だと思いますよ。
このような人に振り回されてしまった他の入札してくださった方に
申し訳ないという気持ちとお心遣いができるみかうさぎさんだからこそ
こ~んなめんこいうさこちゃん達が産まれるのですよね~i-178

  • posted by maki*
  • URL
  • 2010.12/23 09:36分
  • [Edit]

maki*さん、かわいく作られてますね♪♪
たくさん並んでると、さらにかわいさUPです(*^^*)
ご病気の方への、プレゼント素敵なお話ですね。早く元気になって下さるといいですね。うさこの笑顔でパワー注入ですね!!

私のうさこも、脚のつけ方を間違っててめっちゃ開脚しててお行儀の悪い子がいますょ(笑)これはこれで、愛嬌かしら☆ってことで、現在愛用中です♪
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2010.12/23 09:54分
  • [Edit]

maki*さん

考えるより、とりあえず編んでみる! ただそれだけです・・・笑
自分で色んなパターンで編んで、目の増やし方&減らし方のパターンを理解すれば
形がイメージできるようになってきます。

少しずつ改良しながら・・・試行錯誤してやっと完成した 微笑んでいるお口☆
確かに、これが一番難しいかも知れませんね・・・少しコツが要りますね!

あはッv-238 グレ男くんには サングラス でも作ってあげたいですね~ (^-^)
キザなうさお君も素敵かもv-238

パール系のビーズを使ってもキラキラして可愛く出来ましたよ☆
また 公開しますね♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.12/23 23:32分
  • [Edit]

mimiko さん

最初に作った子は可愛いですよね~♪♪

一度作ったものを解けない気持ち・・・良く分かります。

失敗は成功のもと・・・私も失敗作がたくさん箱の中で眠ってます。
最終の完成品よりも多いです (^-^;)
(解くのが面倒なだけ とも・・・笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.12/23 23:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

