みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



100円ショップのエスプレッソカップで・・・

100円ショップで見つけたエスプレッソカップに・・・
うさこを乗せてみました~

ふふふッ 何がしたいか お分かりですよね・・・(^-^)
DSCF5331
そう! 遊園地の コーヒーカップ

DSCF5332

とりあえず、完成品のうさこを乗せてみたら・・・
思った通り、ちょうど良いサイズだったので
このカップに合わせて うさこのカップル を作ろうと思います。

カップの底には、これまた100円ショップで購入した
小さなデコレーションボールを入れました☆

100円ショップはホント遊びの宝庫ですね(笑)

このエスプレッソカップ 近所のショップでは最後の1個でした★
雑貨屋さんで もっと可愛いカップを探しても良いけれど・・・
100円でも十分カワイイよね・・・(^-^)♪

ラブラブなうさこカップにしようと思います



コーヒーカップの思い出といえば・・・

まだ幼い頃、母と一緒に乗ったコーヒーカップで
私が面白がってハンドルをグルグル回して・・・
母が目を回して酔ってしまったのです★

母は未だに根に持ってます・・・(笑)


************************************************

最近、ビーズモチーフのオーダーが増えて、
なかなか新しいアイデアを形にできません・・・(^-^;)

レシピ作成もしながら ぼちぼち作りますッ




最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


関連記事

*Comment

この飾り方いい!!

こちらへ来ればうさこちゃん達の飾り方も
お勉強になるわ~~。
うちのほうのショップにも置いてるかしら。
早く100円ショップに行きたくなってきました♪
  • posted by maki*
  • URL
  • 2010.12/20 19:08分
  • [Edit]

maki* さん

侮れませんよね・・・100円ショップ(笑)
このカップは ダ○ソーさんで購入しました☆
最後の1個で残念・・・★

プレゼントするにも良いですよね・・・
私も、他のショップで探してみようと思います♪

他にも調達してきたアイテムがあるので、
後日 UPします~ お楽しみに~ (^-^)♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.12/20 22:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

