みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



うさこをスノボに連れてって

本日の作品は・・・

うさこ用に作った スノーボード と ゴーグル です
DSCF5200
夏頃に 『 波乗りうさこ 』 を作りたいとは思っていたのですが、
冬になってしまったので、スノーボードに変更しました☆
ピンク色でハート柄が入ったボード と 赤いゴーグルです♪
DSCF5201
ボードの先を ちゃんと反らせましたよッ!!
立体的に編んだゴーグルも、なかなかの力作です
DSCF5202
うさこの頭にゴーグルを着けて、ボードに乗せるつもりです☆
帽子を被せたり、ウェアを着せたりしても良いけれど・・・
あまりごちゃごちゃと飾らず いつも通りシンプルに作ります!!

これに乗せるうさこを作ったら また公開しますね~

完成したら またオークションに出品するつもり☆
スノボ好きな方の元へ養子に行けたらいいなぁと思ってます。
♪♪ うさこをスノボに連れてって ♪♪

ボードの長さが6cm、うさこも6cm・・・
携帯ストラップにしたら かなり大きな作品になりますね (^-^;)
バッグチャームにしましょうか??

スノボ☆うさこ お楽しみに・・・




あぁッ! このボードに 車輪を付けたら スケートボードもできますね (^-^)v
ゴーグルも色々応用できそうです☆
こうして作品の幅が広がると楽しいですね♪

************************************************

前作の Winter☆うさこ 昨晩から出品中ですが、
いきなり違反申告を1件受けてます・・・(^-^;)
おさるは無かったのにねッ☆(マイナーなモチーフには興味なし??)

「 なんでやねん! 私の作品 みんな同じ顔してるっちゅうねん!! 」
と突っ込んであげたい(笑)

ちなみにその違反申告をされた方は 毎回 評価の高い方なんです。
笑うでしょ~?? もう 笑うしかありませんよね・・・★
最初は すごく戸惑いましたけど、私、何もズルイことしてないもんねッ
だから 違反申告されている間に 新しいアイデアを生み出してやるぅ~!!
と燃えております あなた、私の創作意欲に火を点けたわね・・・笑



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

