みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



みかうさぎの想い

BABY FACE(へにゃ顔) ☆ うさこ & くまこ
DSCF3971
完成品を ヤフオクに出品中で、日曜日の夜に終了なのですが・・・
また、『 違反申告 』 を受けちゃってます 

なんで~?? めっちゃ へこむ ★


私が どんな想いで この子達を生んだと思っているのでしょうか

この子達、最初は なかなか 笑ってくれなかった・・・

何度も、何度も 編み直して 
最近 ようやく笑顔を見せてくれた

この子達が笑ってくれて 私も 元気になってきた

薬の副作用でつらかった時期 一緒に過ごしてきた歴代の子達も
見た目はあまり可愛くなくても み~んな それぞれ 想いの詰まった作品

だから こんな申告をされちゃうと 本当に 悲しくなる★


僅かとはいえ 費用もかかるので、無償で提供という訳にはいかないけれど、
オークションで少し援助して頂けたら その分でまた新しい子が作れて 養子に出せる
私は この子達から たくさんの笑顔がもらえる
そして この子達を 気に入って下さった方にも きっと笑顔を届けられる

そう信じて 出品したのだけれど・・・

この申告が 入札妨害のイタズラだとしたら 想いが伝わらなくてとっても残念です★
他の出品者の方々も同じように 皆さんそれぞれ 愛情を込めて作られているはずです。
~ どうか イタズラなら考えを改めてください ~

申告者のID非公開って、善意の申告者を守るためのものであって
悪意の申告者を守るためのものじゃないよね・・・このシステム どうも納得いかない

新参者の私の作品なんて、
入札が殺到しているわけでもないし、高額で取引されているわけでもない・・・
目立たない 素朴な 私の子ども達に いったいどんな文句があるというの??

前回の出品の際、「気にしないで」ってコメントも頂いたけれど・・・
やっぱり 悲しいね~★


でも 間違ったことはしてないから 自信をもってこの子達を養子に出すつもりです。

みかうさぎの想いが伝わるといいなぁ・・・


イタズラなんてするのは ほんの一部の さびしい人★
こんなことに心を痛めるより、良いご縁ができることに感謝したいと思います。


るん るん
以前 落札下さった方が 次に出品すると また入札や落札して下さっていて・・・
お届けした作品 気に入って頂けたんだなぁ と思うと 嬉しくなります



**********************************************


ただいま 新しい作品 の制作は お休み中~
編み×編み しながら この子達のレシピ作ってま~す (^-^)v

この子達 いろんな色で作って飾ると とってもにぎやかで 楽しいです☆
ビーズの色がとっても優しいから カラーセラピー効果もあると思います
厄除けに 7色 揃えたら良いかもね♪♪

他のポーズや 小物も 考えようと思ってます。


それから、有難いことに、今回の出品で レシピの問い合わせも頂いたのですが・・・
レシピはね・・・ 当面は 出品しないつもりです。
今は 信頼できるお友達だけに 作って頂きたいと思ってます
ごめんなさい★





最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪

関連記事

*Comment

なんでですかね~・・・

ID非公開も善し悪しですね。
どういうつもりで違反申告?
違反と思うことがあれば堂々とメールで問い合わせればいいのにね。
(みかうさぎさんは違反なんかしてないけどね)
今までの記事をさかのぼってみれば違反なんかしてないってわかるはず。
違反申告するような人より応援する人たちのほうが多いからね!
  • posted by maki*
  • URL
  • 2010.11/05 17:46分
  • [Edit]

maki* さん

ありがとうございます~v-238
すごい数の方が見て下さっていてビックリしてます。
おかげさまで すでに入札も頂けているので、無事 養子に出せそうです~☆
maki*さんも どうぞお友達へ養子に出してあげてね♪♪

あの お口とお鼻を作るのに一番苦労したんですよ~。
お口の黒ビーズはできるだけ厚みの薄いものを使うと繊細に仕上がります。口角のビーズをしっかり持ち上げて、最後の縦目をテグスで引き寄せることがポイントですよ~☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.11/07 14:01分
  • [Edit]

ben さま

拍手コメ ありがとうございます。
近頃、近所 親戚 お友達から 「 作って! 」 の声が増えてきて・・・嬉しい悲鳴を上げています。
お世話になっているご恩返しに 1体ずつせっせと作っていますが・・・うさぎの手を借りたいくらいです(笑)
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.11/07 14:14分
  • [Edit]

はじめまして

ふらっと立ち寄ってみたら みかうさぎさんの悲痛な叫びが・・・
 自分を信じて曲げないで頑張ってくださいね。
写真の子たち。。。ちゃんと笑ってる(*^^)すっごくかわいいです。
 私もビーズをしますが、こういう作品は私には決して作れないから尊敬します! 応援します!

みゅう さん

はじめまして☆
嬉しいおことば ありがとうございます♪♪
みゅうさんのブログにもお邪魔させて頂きました。
ワイヤーワーク作品 とっても繊細で素敵ですね~v-238
またお邪魔しますね☆
しばらく アクセサリーを作っていないので
私も また作ろッかなぁ~ o(^-^)o

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.11/08 20:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

