みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



大阪生まれのBeadsネコ

DSCF3770
おかげさまで、オクに出品していた三毛猫チャン

どちらも無事に新しいお家が決まりました☆
良かったね~ ちょっと心配したけど・・・★

前記事で、温かいコメントを下さった皆さま ありがとうございました

この子らは、生まれたてやから・・・
残念ながら、大阪弁でボケたりできません(笑)

でも、いっぱい 可愛がってもらうねんでッ☆

そして、新しいママが元気のない時は、励ましてあげてな

大阪生まれの三毛猫チャンをどうぞヨロシク。



ついつい、可愛くて、楽しくて 幾つも作ってしまいます。

ですが、箱の中で眠らせておくのは かわいそう なので
可愛がってくれる人を探して、出品しているのです。

ボランティアで提供できる余裕はないけれど、
1匹養子に出して、2匹以上作れたら十分です☆
(自分の分と、次に養子に出す分)

今のところ、極端に高額にはなっていないので
このままオークション形式で、また出品できたらいいな~☆

うさこのへにゃ顔がまた作りたくなったから、
次はコレね!!くまこも作ろッ!!



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪

関連記事

*Comment

落札おめでとうございます☆

猫ちゃんもかわいいですね。
猫ちゃん大好きな人がいるからプレゼントしたいなぁ。

4年くらい前にビーズでうさぎさんがドレス着たのを編んだんだけど
遊びに来たうちの子供のお友達にかわいい~i-233
欲しい~☆と言われあげてしまったんです。
そんなふうに言われて私もすごくうれしくなっちゃって
気が大きくなってあげたのですが・・・後悔しましたね。
大人げないでしょi-201
だって、何日もかかったんですもん!
また作ればいいやと思いつつも
なかなか雑事に追われ時間がなく・・・
やっと最近一体完成しました。
もう誰にもあげないもん。
たぶん・・・

なので大切に一粒一粒編んだ子たちは
作り手の思いがこもっているので新しいおうちでも
かわいがられるといいですね♪

いつも長くなってしまってスミマセン・・・i-201


  • posted by maki*
  • URL
  • 2010.10/18 14:06分
  • [Edit]

maki* さん

ありがとうございます。

ドレスを着たうさぎさんやくまさん、人気ですよねv-238
パールやお花も飾ったりされていて、とってもゴージャスですよね~。

でも、そこに足を踏み入れてしまうと、
さらにビーズの在庫が増えてしまいそうなので躊躇してます。
作家さんのレシピ本で一度も作ったことがないので、興味はあるのですが
編み図を見ながら編むのが面倒で・・・笑

可愛いv-238欲しいv-238と言われると、
お子さま相手なら特に断れないですね・・・。

私もよくあります★でも、レシピがないので、見本が無くなると困るのです。
そんな時は、「新しいのを作ってあげる」と言って、しばらく待ってもらいます。

といっても、私の作品のメインユーザーは
アラ還世代のおかん&近所のおばちゃん達、そしてアラサーの弟・・・e-440

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/18 20:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

