みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



お知らせ

実は・・・只今出品中の「ハート三毛猫」携帯ストラップですが、

商品の違反申告が1件ございました。


「海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの」とのことですが

このブログで制作過程も紹介させて頂いておりますので

いつもご覧下さっている皆様には、ご理解頂けるかと思いますが、

この作品は私がオリジナルで制作したものです。

善意の申告で、商品に問題があるのでしたら、出品を取り消しさせて頂きますが

こちらで色々調べている中では、理由が思い当たらず困っております★

申告者さま、もしくはその理由が思い当たる方がいらっしゃれば

ご連絡を頂けると幸いです。どうぞ、よろしくお願いいたします。


関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/15 10:42分
  • [Edit]

鍵コメ さま

優しいコメントありがとうございます。

よくあることなんですね。

他の方も気にしないでとコメント下さっているので
気にしないことにします。

(ん~? 嫉妬で違反申告? 私には理解できないです・・・)

でも愛情込めて生んだ子が、いじめられるのは悲しいです★

もしかして、類似のキャラクターでもいるのかと心配しましたが、
善意ある申告ならきちんと連絡いただけるはずと信じて、
そのまま出品を続けます。

作り手の想いが届きますように・・・
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/15 13:44分
  • [Edit]

RISARIN さん

拍手コメントありがとうございます。

まだ初心者なので不安を感じながら出品しているのですが、私の猫ちゃんが嫌がらせに遭ってるとしたら許せないです★
私にも作り手としてのプライドはありますから!

何の判断材料もなく違反申告されちゃうと困りますね。




  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/15 14:10分
  • [Edit]

違反申告ですか!?

びっくりです~。そんなことされちゃうんですね。
オリジナルで制作してるのですから全く気にすることありませんよ。
嫉妬で・・・とか、あるかもしれませんね。
人気ブログなんかはスルーすればいいものをわざわざ
嫌がらせのコメント残してる人いますからね・・・
まだ全部は見ていませんがかわいい作品がたくさんですね。

それから↓記事でビーズの購入先教えてくださって
ありがとうございました。
パーツクラブさんだったんですね~♪
私もよく購入しますよ。
シードビーズでは「こつぶや」さんが大好きだったんです♪
珍しくてかわいい色のものがたくさんあったのに
なくなってしまって残念です・・・。
うさこレシピ制作途中なのですね。
すっごく楽しみです~!!嬉しいi-237
あまり高額だと入札できませんがi-278
ほんっと楽しみだなぁ~i-233
  • posted by maki*
  • URL
  • 2010.10/15 18:07分
  • [Edit]

maki* さん

ホントビックリです★
他にも被害に遭われている方がいると伺って、覗いてみたら・・・悪い評価のない方でも違反申告されてました。悪い評価がないのに「なんで詐欺?」みたいな(笑)

善意の申告より妨害の方が多いみたいなので、気にしなくて良さそうです。

それだけ私の猫ちゃんが目立ったんだと思って我慢します。

人気のあるレシピは1ケタ違いますよね・・・ビックリです。
高額で入札してくれる方より、本当に作品を愛して下さる方に作ってもらいたいです。
入札金額と愛情の深さが比例するとは限らないですしね・・・難しいですね。 恋愛に似ています・・・笑
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/15 22:05分
  • [Edit]

私はPCが得意でないので、オークションのこととかは、よくわからないんですが。。嫌がらせで、違反申告って…ひどいですね(οдО;)一体何がしたいんでしょ??
みかうさぎさんの、愛情いっぱいで生まれてきた子たちなのに…。これからもがんばって下さいね!!



  • posted by mimiko
  • URL
  • 2010.10/15 23:16分
  • [Edit]

mimiko さん

猫ちゃんも可哀相だけど、嫌がらせをする人も可哀相な人ですよね・・・★
この子を見て、優しい気持ちになって欲しいのに・・・残念★

私としては、誠実に対応する旨のコメントを入れるしかないです。


あと、個人的なご連絡です☆
モニターの件、本当にお願いして良いでしょうか?
印刷して確認作業が残っていますので、
あと1週間ほどで完成すると思います。

ご連絡先(メールアドレス:フリーメール可)を非公開コメントで入れて頂ければ、詳細をご連絡させて頂きます。

PCがお得意でないということでしたら、携帯メールのみでしょうか?差支えがなければ、アドレスをお教え下さればそちらにご連絡致します。心配でしたら、非公開コメントでレシピ送付の為のお名前とご住所のみでOKです。
当然ですが、頂いた個人情報はそれ以外の目的では一切使用致しません。

くれぐれも、「非公開」でお願いします。
お待ちしています。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/16 22:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.10/17 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

