みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ビーズ de にゃんこ 黒&三毛

ビーズでにゃんこシリーズ☆
黒猫 と 三毛猫 です。
DSCF3660
黒猫はこれでOKでしょ~

三毛猫の配色は難しいね・・・★
本当はもっと茶色いビーズが良かったのですが、
3サイズ(大・小・特小)揃わず、アイボリーを使いました。

手足の肉球はあえて黒とピンクの2色使いにしましたが、悩むところ
(肉球を全部黒にしたら重いし、全部ピンクにしたらピンクが勝ちすぎるし・・・)
茶色いビーズを毛色に使えたら、肉球はアイボリーでバランス良くまとまったかも?
(茶色のビーズ 探してみます☆)

とりあえず、ブチの付け方や形状は完成ということで・・・
DSCF3661
シッポもさらに改良して、先をくるりんッとさせました。
これが一番のこだわりです。
ワイヤーを使わずに、なめらかな曲線を表現!!
なかなか良い仕事してるでしょ??(笑)

片手にタイガーアイを持ってますが、両手を上げてもカワイイですヨ♪

DSCF3662
三毛猫のうしろ姿です。
背中にハートが隠れています
(黒いブチが逆さハートです。)
やっぱり、白とアイボリーの境が分かりづらいね★
いつか、リベンジします。



*****************************

昨晩の巨人の敗戦により、阪神タイガース2位でCS進出!!
その前夜、自力での2位決定を逃した阪神にとってはまさに棚からぼた餅☆

それにしても、セ・リーグ上位3チームのこの僅差はスゴイですね・・・。
CSが楽しみです

<セリーグ順位表(1~3位)>

     勝  負  引 差
1位 中日 79 62 3 優勝
2位 阪神 78 63 3 1
3位 巨人 79 64 1 0

クライマックス・シリーズは ぜったいに・・・
DSCF3246
のです!!



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
関連記事

*Comment

NoTitle

クライマックス・シリーズ 
阪神絶対勝ちます!!
  • posted by mimiko
  • URL
  • 2010.10/09 18:25分
  • [Edit]

mimiko さん

v-284勝ちますとも~ッ!

必勝祈願のトラッキー また作って応援しますv-343



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/10 19:52分
  • [Edit]

かわいい~

はじめまして
すご~い、かわいくて
思わずコメントさせていただきました。
このビーズで表情をつくる努力!
感心してます。
大変ですもんね、
私の苦手アイテムです。
  • posted by a-tan
  • URL
  • 2010.10/10 20:52分
  • [Edit]

a-tan さん

はじめまして。
ご来室&コメントありがとうございます☆
子供たちが、かわいいと言って頂けると嬉しいです。
ビーズ歴は浅いので、これからまだまだ精進します!
子供たちの成長を見守って下さいね~♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2010.10/13 11:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

