みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



丸小ビーズの 「 スラィリー 」 完成☆

みかうさぎのビーズモチーフ ~ 野球 Ver. ~

今日の作品は広島東洋カープの マスコットキャラクター
「 スラィリー 」 くんです~☆

可愛いかどうかは別として・・・(^-^;) とりあえず、完成しました!!
スラィリー1
コレは一体、ナニモノ???
スラィリー2
後ろには立派な 「 たてがみ 」 があります。
スラィリー3
鼻の穴から 「 吹き戻し 」 が出るらしい・・・笑

大量得点を挙げた直後にはピンク色に変身するんだって!
「 ハッピースラィリー 」 っていうらしい・・・

どの角度から見ても、どうもイマイチ・・・★
一番、手間がかかるのに、可愛くない~

きっと、モデルが悪いねん!!
(コラコラ、モデルのせいにしない・・・★)

お顔と手の緑色が中途半端な色で分かりにくかったね・・・(^-^;)
毛むくじゃらなキャラクターなので、手足を太く編もうかと思ったのですが、
他のキャラクターとのバランスを考えて、いつもと同じパターン☆
その代わり、靴を大きくして、重心を下にもってきました。
胴体は横幅広め、ドスコイ!な感じです。


「 スラィリー 」 くんのお腹から、新しいモチーフのアイデアが生まれそうです☆
その前に、次はまだ取りかかっていないビーズ・キャンドルホルダーの制作かな・・・



※※ 過去の作品リスト ~ 野球Ver. ~ ※※

 ■ トラッキー(阪神タイガース)
 ■ ラッキー(阪神タイガース)
 ■ ドアラ(中日ドラゴンズ)
 ■ ジャビット(読売ジャイアンツ)
 ■ つば九郎(東京ヤクルトスワローズ)
 ■ ホッシー(横浜ベイスターズ)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

