みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



天使のストラップ

ストラップ天使
以前作ったネックレス(←リンク)の余った材料で
携帯ストラップを作りました☆
ストーンの間にスワロを入れて、
素敵な天使のチャームを付けました(^-^)
上にオニキスも一粒だけ付けています
幸せを運んでくれそうです

*******************************************

数えたら、本日のブログで200号達成です!
ご訪問ありがとうございます。
今年の4月下旬から始め・・・
体調不良で休止していた以外は毎日更新を続けてきました☆
「いい加減」と言われるB型ですが、結構マメなんです・・・(笑)
温かいコメントも頂け、本当に嬉しいです

病気で自暴自棄になっていた時期もありましたが、
自分のことを思って下さる方のために、
自分自身を大切にすることも必要なんだと思えるようになりました。
誰かや何かのために自分を犠牲にした方が楽だったりもしますけど、
それで自分が壊れてしまっては意味がない・・・。
大切な人を悲しませることになってしまうんですよね★
他人にも自分にも「思いやりの心」を大切にしたいですね

ここに来て下さる方も、毎日が心穏やかに過ごせますよう祈ってます。






関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

