みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



パールの二連ネックレス

ネックレス46-1
パーティー用のネックレスを作りました。初チャレンジです。
これだけゴロゴロっとビーズやラインストーンを使うと楽しくなりますね~
ネックレス46-2
チェコガラスパール(変形)をクリスタルピンで留めてキラキラ感UPです
中央にはスワロフスキーを付けました。
二連ネックレスの出来上がりです☆
ネックレス46-3
ビーズが余ったので・・・もう一点、クリスタルボールをトップにした
シンプルなネックレスを作りました。
普段使いにちょうどいいです(^-^)
ネックレス46-4
あら
2つを組み合わせて三連のネックレスにしたら・・・
さらにゴージャスじゃないですか
お姫様気分デコルテを華やかに飾ってくれますね

**************************************

みかうさぎのひとりごと・・・

行きつけのお店が、なんとミシュランに載りました!!
嬉しいような、迷惑なような・・・何度も通ってる常連としては複雑な心境です。
ご主人も女将さんも人柄が良く、ホッとする居心地の良いお店。
素材の味が生かされた素晴らしいお料理・・・
私にとっては☆☆☆三ツ星以上☆☆☆の特別なお店です。
知られたくなかったなぁ・・・★
今まで雑誌にも殆ど載らなかったから安心してたのに・・・。
でも名誉なことですよね・・・「大将!女将さん!おめでとうございます☆」

実はちょうど3日前に、いつも通り美味しいお料理を頂いたばかり・・・
ミシュラン掲載の連絡があったはずなのに、
ご主人はそんなこと一言も仰らなかった・・・
自慢話をなさるような方ではありませんからね(^-^;)
でも「人(従業員)を探してる」とは仰ってました(笑)

もう予約なしでフラッと立ち寄ることはできなくなるのかしら・・・。
それでもお店の名前はヒミツです!!

このブログを読んで下さっている方にも、
「自分の愛するレストラン」ってありませんか?
それが本当の「三ツ星レストラン」だと、私は思います☆

お店の味や雰囲気、接客だけが評価基準じゃない・・・
一緒に食事した人との思い出が詰まった場所こそが
自分にとっての特別なお店、大切な人との三ツ星レストランになるのです。

そうだ!「おうち」が三ツ星レストランの一つかも知れませんね
大切な人と食事を楽しみましょうよ♪  by食生活アドバイザー みかうさぎ

今日は長いひとりごとになりました(^-^;)


拍手ポチッ凸ありがとうございました。嬉しいです☆

関連記事

*Comment

ステキ~

みかうさぎさん
こんばんわ♪おじゃまします
パール&パールで豪華ですねーv-352
どんなパーティーに着けて行かれるんでしょう??
ドレスも気になりますv-324




  • posted by のんの
  • URL
  • 2009.10/18 23:28分
  • [Edit]

のんの さん

またのご来室&コメントありがとうございます!!
結婚式用とのご依頼でお作りした作品なんです。
気に入って頂ければお嫁に行くかな~??
自分で作ると愛着がわいてくるので、本当に我が子をお嫁に出す気分です。
といっても私には子供はいませんが・・・(^-^;)
どんなコーディネートされるのか私も気になりますねぇ♪♪



  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2009.10/19 20:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

