みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ファーとボンボンの2WAYネックレス

ネックレス45-3
新作です☆ほぼイメージ通りにできたかな?
大人可愛く仕上がったでしょうか??
ふわふわのファーと毛糸のボンボンビーズ(薄茶)、フロッキービーズ(濃茶)を使って
秋冬向けにあったかい感じで、ブラウン系のネックレスに仕上げました。
ネックレス45-1
一連のロングネックレスに・・・鎖骨あたりにくるファーが可愛いです。
ネックレス45-2
ぐるっと巻いて二連にすると、さらに可愛いです。
タートルネックのセーターに良く合います☆
個々のビーズが可愛くて・・・お気に入りです
あと少しチェーンの長さを調整してバランスを取ってみます☆
微妙な加減が難しいのです(^-^;)数ミリ違うだけでも変わるんですよ!


阪神タイガースCS進出ならず・・・残念です。
来年こそはリーグ優勝めざして頑張ってください!!
勝っても負けても虎ファンは前向きに・・・☆


拍手ポチッ凸&コメントありがとうございました☆

さらに・・・
色違い(紫色)も作ってみました(^-^)
こちらはサイズ調整して、ビーズ間のバランスを整えました☆
ネックレス45-4
ネックレス45-5


関連記事

*Comment

みかうさぎさんへ

可愛い~v-352
ふわふわで女の子らしくて優しいアクセサリーですね。
また遊びに来ま~す。
  • posted by のんの
  • URL
  • 2009.10/10 19:01分
  • [Edit]

こんばんは☆

のんのさん はじめまして。
みかうさぎの部屋へようこそ☆
身に付けて下さる方の笑顔を想像しながら、
一つ一つ想いを込めて作品づくりをしています。
なので「優しい」作品だとコメントを頂けてとっても嬉しいです。

この「ふわふわ」のファー…実は取り外しができて、
好きな場所に付けられるんですよ♪
お顔の近くにある方が可愛さUPかなって思いますv-238

是非、また遊びに来て下さいね☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2009.10/10 23:14分
  • [Edit]

NoTitle

初めまして!
これからの季節にぴったりのネックレスですね。
すごくタイプのネックレスです♪
これからも楽しみにしていますね。
  • posted by ミルグレーヌ
  • URL
  • 2009.10/12 19:58分
  • [Edit]

ありがとうございます

ミルグレーヌさん ご来室&コメントありがとうございます。
ブログの足跡からお越し下さったんですね♪
今日はミルグレーヌさんや他の方のブログを拝見し、勉強させて頂きました~(^-^)
私は自分が欲しいアクセサリーを作っているだけで、あまり技術はありませんが・・・
色々アドバイスお願いします☆

  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2009.10/12 23:13分
  • [Edit]

届きました♪

こんばんは。
ご無沙汰しております。
みかうさぎさんに作っていただいたネックレス愛用させていただいてます。
妹に秋用の新作をお願いしたところ、思ったとおりの素敵なネックレスが届きました!
いつもありがとうございます。
ふんわりいい香りがしますね~
  • posted by acco
  • URL
  • 2009.10/28 21:10分
  • [Edit]

acco様

お世話になっております。
ご愛用頂きありがとうございます。
前回とタイプは異なりますが、
ちょっと甘めもイイかなと・・・v-238
是非、二通りの着け方をお楽しみください。
ファーを取り外してシンプルに着けて頂いてもOKです。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2009.10/28 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

