みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ビーズ de コアラ 完成☆

コアラ 完成です~☆

前記事・・・お顔だけで コアラって分かってもらえて良かったッ♪ (^-^*)
20110630 (←クリックで拡大)
愛嬌のあるお顔です。

やっぱ、木につかまってなきゃね~ (^-^v)


コアラってシッポあったっけ??

と思って、調べたら・・・有るようですが、小さくて無いように見えるそうです。
なのでシッポは付けませんでした。

第1作目なので、また少し手直しするかも知れませんが・・・



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


試作中♪ コレ、な~んだッ!!

コレ、な~んだッ!!
20110629
葉っぱを咥えてますよ~☆

答えは完成してからね・・・

20110629-2
発泡ビーズを詰めたモチーフ 第2弾です。

お顔には、三角トレーに軽く1杯の発泡ビーズを詰めています。
結構な量を詰めてるでしょ~

そして、詰める時に使うのが・・・ 「 竹 串 」
先の尖っていない方で、押し込みます。
(尖っている部分は危ないのでカバーしてあります。)


☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


来月のレシピ☆オク出品予定

7月のレシピは・・・ちびうさシリーズ 第2弾!!

「マリンバッグでおでかけ♪うさちゃんペア」を予定しています

20110627
より作りやすく、より丈夫に・・・レシピを改良しました。
またまた、ブログご来室者さま特典 も準備中~☆

詳細は、次回 発表します♪♪



*********************************************************

★★ お詫びです ★★

オークションに出品しましたレシピ
◆mika_usa◆レシピ◆MAGIC☆うさぎ&トランプスート4種◆
一部、作図ミスが見つかりました・・・申し訳ございません★

落札者さまは、ブログに来て下さっている方ですので、
この場をお借りして、訂正とお詫びを申し上げます。

ちびうさ(胴体)のレシピ
訂正個所はこちらです↓↓(赤矢印の部分です。)
レシピ訂正箇所(←クリックで拡大)
青のテグス線が、ビーズを通っていなかったという、凡ミス★ ゴメンナサイ (((>_<.)。

7月のレシピを描き描きしていて気付きました・・・(^-^;)



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


ペヨーテステッチ図案 ~ Dolphin ~

難しかった・・・ イルカ の図案

ゴメンナサイ・・・10段以下で描けませんでした★
幅広の12段になります。

peyote dolphin

イルカが ジャンプしている姿です 浮き輪も入れました♪♪

なぜか、ピンク色のイルカも・・・(^-^*)



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


出品しました☆ 限定1パンダ

パンダちゃん☆ 予告なしに出品~!! (いつものことやん!笑)

今回は、超シンプルです。 あまり余計な飾り付けはしませんでした。
(男の子でも使えるよッ! ^-^v)


ママ or パパ 募集中~ 

PANDA1 PANDA2
また、少し変わったでしょ??

足の裏と手のひらの部分の色を変えました。 鼻の色に合わせてみましたよ。

なかなか イイ感じに仕上がりました~


けれど、この色のビーズは、ちょうど1体分しかなくて・・・
(ビーズのメーカーも品番も分からない。市内の手芸店で買ったのだけ覚えてるの★)

なので、この1体限りです!!


このパンダちゃん、とっても気に入ったので、まだまだ作りたいなぁ~♪♪
今度、似たような色を探しに行きま~す o(^-^)o


********************************************

笹の下には、星の雫を付けました。
七夕を意識して・・・(^-^*) でも、これならALLシーズン使えるでしょ??

って、本当はね・・・ストラップにした時、笹の葉っぱが重くて傾いちゃうので
バランスをとるために付けたんです (^-^;)エヘッ

ゆらゆらと揺れて、可愛いのよ~ッ





☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

