みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



愛用歯ブラシ

歯ブラシ1
愛用の歯ブラシ☆イオン歯ブラシKISS YOU☆
電池が内蔵されていてマイナスイオンの効果で歯垢が落ちやすいんだそうです。
ドラッグストアで試しに買ってきた母・・・まずは父が試す(笑)
父が「使い心地がいい」というので家族全員使うようになりました。
父は歯磨き粉がなくても磨けるといいますが
私は爽快感が欲しいので少し使ってます☆
あとブラシの部分だけ交換できるのでエコですよ。
歯ブラシ2
電池チェッカーが付いていて、ボタンを押すと光って面白いんです(^-^)
歯磨きするとたまに歯茎から出血してたのが、
コレを使い始めてから全く出血しなくなったので本当にいいのかも☆






シンプル☆ストライプリング

リング1-1
手持ちのスワロフスキーで作ったシンプルな指輪です。
リング1-2
落ち着いた色合いの2色のスワロフスキーを組み合わせストライプにしています。
今度タイガースの勝利を祈願して、黄色と黒色で作ってみようかな(笑)
リング1-3
「ふくろう」さんの頭の上にちょこんとのせてみました☆
可愛い

1年経ってもお気に入り☆

ネックレス44
昨年夏のMY BEST作品☆
ブルーのカットソーに合わせて作ったネックレスです。
大粒のスジ入り水色ビーズが気に入ってます
存在感があっていいんだけど、ちょっと重いんだなぁ・・・(^-^;)
アクセサリー作りを始めた頃の作品なので、まぁ欠点もあります(笑)
アンティーク色のデザインチェーンと合わせて2連にしてます。
1年経つとチェーンも古びてきますが、これもいい味になってるんです。
この夏も活躍しました。



F1 シンガポールGP

今夜はF1シンガポールGP決勝 TVで見てます。
夜のシンガポール市街地を走るナイトレース
今年で2回目なんですよね~。
昨年は史上初のナイトレースでめっちゃ興奮したのを覚えてます(^-^)
白熱したレースに加え、シンガポールの夜景が見れるのも良いですね
みかうさぎはクールでかっこいいキミ・ライコネンが好きです
昨年はアクシデントで悔しい思いをしましたけど・・・。
最後まで頑張って~!!

お花のペンダントネックレス

ネックレス43
久しぶりにアクセサリー作り・・・余った材料で作りました!!
ガーネット色のビーズとボヘミアンビーズで作った
お花のモチーフ☆中央にパールを付けて上品に仕上げました。
シンプルなペンダントネックレスです



右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

