みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



政権交代・・・

30日の選挙に行ってまいりました。
予想されてはいたものの、ここまで自民党が総崩れとは・・・驚きです。
私たちはより厳しい目でこれからの政治を見て行かなければなりませんね。
政治家の皆さま「選挙のため」でなく、「国民のため」の政治をお願いしますよ!!


そうそう、阪神タイガース5カード連続勝ち越し~☆
次のヤクルトとの直接対決 期待してますよ!!
最後まで諦めずがんばって☆

私も・・・頑張らなきゃね!!



おじいちゃんのサツマイモ☆

さつまいも
おじいちゃんが畑で作ったサツマイモ☆コンテナにいっぱい(^-^)
しかもビッグサイズ!!
芋の天ぷら、ふかし芋、大学芋、レモン煮、スイートポテト・・・
これから色々楽しみです♪♪
サツマイモにはビタミンCやカリウム、食物繊維などが豊富なんですよね。
便秘に効果あり!!女性の強い味方です(^-^)
お芋を食べてキレイに&元気になろう





キラキラ☆ネックレス

ネックレス39-1
ネックレス39-2
アクセサリー作り初期の作品(^-^;) テグスでつなげただけ・・・(笑)
スワロフスキーやチェコビーズをいっぱい使って・・・
微妙に色と形が違うアメジストカラーのビーズを組み合わせた3連のネックレスです。
3本を軽く編みこんでボリュームを出しています。
上品なキラキラ~☆胸元のあいた、ちょっぴりセクシーなお洋服にピッタリ
コレ、私の好きな色合いです


まさかの転落★

27日 阪神VS横浜
8回表の阪神の攻撃 代打桧山選手がフェンス直撃の2塁打~!!と喜んでいると
1塁側スタンドで観戦していた男性が、グラウンドに転落したそうで・・・。
桧山様の打球を追って乗り越えちゃったのかしら?
意識を失っているように見えましたが・・・無事であって欲しいです。

私も1年半ほど前に階段から転落して頭部を打ち、一瞬気を失ったことがあります。
大きなたんこぶができ、今でもまだ少し腫れています★
打った部分は髪がばっさりと抜け落ち、ツルツルになりました(^-^;)
「頭皮の血行が悪くなるから・・・でも大丈夫ですよ」って美容室の先生に言われホッ☆
幸い目立たない部分だったので良かったのですが、
しばらくは風が吹くと髪がめくれあがってハゲが見えないように
必死で手で押さえていましたよ~(笑)
今は少し薄いものの、ちゃんと髪は生えてきています(^-^)v









我が母校が・・・

大阪府立大の買収に常翔学園が名乗りをあげているというニュースを知ってショックです。
私大が公立大を買収するなんて話 聞いたことないよ・・・。
府大は私の母校なんです・・・大阪府の事情も分からなくはないですが、
歴史のある大学がなくなるのは悲しいです★
残して下さい!!橋下知事!!

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

