みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



出品しました☆ 限定1パンダ

パンダちゃん☆ 予告なしに出品~!! (いつものことやん!笑)

今回は、超シンプルです。 あまり余計な飾り付けはしませんでした。
(男の子でも使えるよッ! ^-^v)


ママ or パパ 募集中~ 

PANDA1 PANDA2
また、少し変わったでしょ??

足の裏と手のひらの部分の色を変えました。 鼻の色に合わせてみましたよ。

なかなか イイ感じに仕上がりました~


けれど、この色のビーズは、ちょうど1体分しかなくて・・・
(ビーズのメーカーも品番も分からない。市内の手芸店で買ったのだけ覚えてるの★)

なので、この1体限りです!!


このパンダちゃん、とっても気に入ったので、まだまだ作りたいなぁ~♪♪
今度、似たような色を探しに行きま~す o(^-^)o


********************************************

笹の下には、星の雫を付けました。
七夕を意識して・・・(^-^*) でも、これならALLシーズン使えるでしょ??

って、本当はね・・・ストラップにした時、笹の葉っぱが重くて傾いちゃうので
バランスをとるために付けたんです (^-^;)エヘッ

ゆらゆらと揺れて、可愛いのよ~ッ





☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


パンダ ほぼ完成~ (^-^v)

昨日のパンダちゃんを少し改良~☆

DSCF9110
胴体を小さく、手足を長く作っているので、
黒の比率が多くなるのは仕方ないんだけど・・・

やっぱり、黒がうるさい★

なので、足の裏と、手のひらの部分のビーズを変えてみました。
黒のスキ(透明)を使っています。

少し、優しくなったかな??


あと、鼻のビーズも色を変えました。(ガーネットに変更)
鼻は、普段使っているサイズよりも一回り小さなビーズを使用しているのですが
2.5mmサイズなので、お店では、ほとんど売ってないのよね・・・★

貴重な在庫を使っちゃいました(^-^;)

でも、お鼻を変えただけで、少し明るい印象になりましたね


DSCF9111
やっぱり、この子には・・・好物の 「 笹 」 を プレゼント


DSCF9112
「 リンゴ 」 も サービスしちゃお~
(リンゴは、珍しく、小さく作ったんやね・・・★ いつも、食べ物はデカイのに!)


形状は、ほぼ完成かな??




☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


ビーズ de パンダ ~ おまんじゅう顔 で 再挑戦! ~

中に発泡ビーズを詰めた おまんじゅう顔モチーフ

第1号は パンダ です☆

再挑戦です!! 丸顔より、おまんじゅう顔の方が似合うね
(いつもの丸顔より、縦目を4つ増やしただけなのに・・・ずいぶんと変わるねぇ~)

20110620
また、笹を持たせてあげようかな?(前に作ったのは、大きすぎて倒れちゃうのよね★ 笑)
フルーツの方が可愛いかな??

ハートを持たせてみようと思ったのですが、胴体の白い部分が完全に隠れちゃって・・・
パンダらしさがなくなるので辞めました。

小さいモノが良いかも。





☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい



ビーズ de PANDA☆

パンダ来日! 無事に到着して良かったね~☆

シェフうさこを作るつもりが、またまた脱線・・・
ニュースを見て、どうしても パンダ が作りたくなりました

第1号がこちら↓
DSCF6770
くまこ の色を変えるだけで良いかと思いきや・・・
これが、思い通りにはいかず・・・なかなかパンダになってくれませんでした。
う~ん。微妙★

でもって、第2号がこちら↓
DSCF6775
下半身に黒が多くなるので、いつもより手や足のサイズを小さく作ったりして、
下が重くならない工夫はしているのですが、バランスを取るのが難しい。

やはり、パンダには笹ですよね!
DSCF6776
これまた巨大な笹でございます(笑) 1本のテグスで編めます。
DSCF6777
DSCF6778
DSCF6779
パンダは難しい・・・★
丸顔には向かないのかも? (と言って、逃げる・・・)
また、気が向いたら改良します。



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


ビーズ de うさパンダ

前記事の「まめパンダ」をアレンジ・・・
「うさパンダ」です
DSCF1320
「パンダ柄のうさぎ」なのか?「うさぎ耳のパンダ」なのか? 笑

うさぎもパンダも、どちらも可愛いので、
2つを合体させたらもっと可愛くなるカモ??

ってことで、作ってみました!!

イメージ通りにできて、満足です

DSCF1330
従妹にウケました。

従妹と叔母は、ウサビッチが気に入ったようで・・・作って!と頼まれました。
(えぇぇ? カワイイか??)
TAKAさんは、完成度が高いと褒めてくれたけど・・・
そういえば、弟はウサビッチには興味を示さんかったなぁ。
ん~、人の好みはよう分からん★
意外なものが気に入られて・・・ウサビッチも、もう一度、作ることになりました。

DSCF1298 ←クリックで拡大



右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

