みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



ハリネズミ1号

ハリネズミ

試作品第1号
20130807
てんとう虫、カメさんの応用で作ったけれど・・・

手間かかりすぎッ

今は改良品を作る気力ゼロなので、しばらく頭の中だけで考えます。

義妹は「どこから見てもハリネズミ」と言ってくれたから、とりあえずOKかな?


めっちゃ触り心地が良いので手放せない・・・。

針で隠れていますが、小さな手足とシッポがあるんですよ



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい

New レシピ出品(ねずみ)

新レシピ 出品します。

おむすび を持った ねずみ です

ベースは うさこ&くまこ と同じですが、
鼻や足、耳、シッポなど 細かいパーツの作り方が異なります。

20120116  20120116-1
↑クリックで拡大

どれも過去の写真を使いました。いつも適当でスミマセン(^-^;)

いつもカラフルなアニマルを作りますが、
「 ねずみ 」 はグレー以外の色で作ったことはありません。
他の色だと、何の動物か分からない?? (笑)
水色も可愛いかな~? なんて思います。

シンプルなモチーフですから、頭にリボンを付けたり、お花を飾ったり
自由にアレンジして下さいね♪

ぜひぜひ、みかうさ*ねずみ の子孫繁栄にご協力下さい



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい


**********************************************

近況です。


私、年明けから健康上のトラブルが続いてます。
(っていうか、昨年から?? 苦笑)


◆◆ その1 ◆◆
ミルキーを食べていたら、ガリッと口の中で何やら硬いモノが・・・★
「 ミルキーってこんなに硬かったっけ? 」 と出してみたら
キャァ~~!!
FU○○YAさん、ご安心ください。異物混入ではございません。
私の歯のクラウンが取れただけです・・・(^-^;)

歯医者さんに、被せてもらいました。


◆◆ その2 ◆◆
ウイルス性の 急性胃腸炎 に罹りました。
3日間 寝込んで、普通に食事ができるようになったのは5日後です。

まだ、調子 良くないです★


◆◆ その3 ◆◆
まだ 捻挫した 左足が痛いです。
そのせいか?腰や首まで 痛いです。

誰ですか? 「歳のせいだ!」 なんて言うのは


命にかかわる重病ではないので幸せだ と前向きにいきたいと思います。
(とはいえ 医療費貧乏です。お小遣いピンチ!!)

ちびネズミ&ちびネコ

シルクハットから こんにちは☆ ちびネズミです
20111014-1
スペードモチーフと、タイガーアイを付けました
これでA様の仕事運もさらにUPです
私、このネズミ君 かなり気に入ってます


でもって、↓こちらは ちびネコちゃんです。
20111014-2
白猫にしました☆ 首には大きな鈴を付けています(^-^*)
写真で撮ると鼻が大きく見えちゃいますけど、実物はとてもキュートです。

オーダー品も続々と完成しています。

次回は、とっておきの作品をご紹介します


しばらくお休みしていましたが、就活が落ち着いたので、
オークションへの出品を再開します。どうぞよろしく



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい



ちび ネズミ

久しぶりの更新です。
先週は、何かとバタバタとしていた1週間でした。

就活で思わぬ展開があったり、プライベートでもまさかの出来事があったりで
何だか自分でも良く分からないまま 流されてしまってます(^-^;)

今週は、少し編み編みする余裕があるので、オーダー品と新作の試作をします!!


今日、作ったのは 「 ちび ネズミ 」です。
男性からのオーダー(おまかせで作らせて頂いてます。)
子年生まれということで、ネズミにしました

お耳が大きくて 可愛くできましたよ♪♪ おひげもあります。
お色はグレーですから、男性でもOKですよね☆


DSCF08242 ←クリックで拡大

シルクハットに入りますよ (^-^*)



☆★ いつも応援ありがとうございます ★☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
↑ポチッとして、他の BEADER さんの作品も見に行ってね~♪♪ 素敵な作品がいっぱい






ちゅう太&ねず美 出品しました。

ちゅう太 & ねず美  出品しました~☆
MOUSE

今回は、ペアではなく 1匹ずつ出品です。

携帯ストラップにしています。「 梅おむすび 」 のチャームをプラスしました(笑)

終了が13日(日)なので、期間が短いのですが・・・(^-^;)
入札がなければ再出品します。


* マイ・オークション へどうぞ *



DSCF5960
前回オークション 無事、落札者さまにお届けできました~(^-^*)
ありがとうございました


リクエストがない限り、同じ作品を出品することがないです(^-^;)
それは・・・新しい子を生みたくなるからです☆



最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。
ランキングに参加中~ ☆★ ポチッと応援よろしくお願いします ★☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ  FC2Blog Ranking  人気ブログランキングへ 
『 Ctrl キー 』 を押しながら上の3つのボタンをクリックしてね♪
(ストレスフリーでクリックできます。)


右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

