みかうさぎの部屋

ハンドメイドアクセサリーの紹介と気ままな日記です☆どうぞごゆっくりおくつろぎください♪ ♪ (最近はビーズモチーフ作りにハマり中・・・)



おひさしぶりです

おひさしぶりです。
気が付けば、前回の更新から半年以上経ってます・・・。
仕事でいっぱいいっぱいだったのですが、少し余裕が出てきました。

仕事もプライベートも順調☆
元気すぎてコワイくらい体調も絶好調です。
おまけに年明けに、運命的な出会いがあり、
今すごく良い波がきてます!!笑
うまく乗れるように頑張ります☆

オーダーが重なっていたので、なかなか新作が作れずにいたのですが
これから夏に向けてアイデアを形にしていきたいと思います。

最後に、
メッセージ下さっていた皆さま、ありがとうございました。
レシピのオークション出品も再開しましたので、
宜しければポチッとお願いします^^


 以上、冬眠から目覚めた うさぎでした。
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.05/08 23:54分
  • [Edit]

待ってました!!

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったです。
更新がなかったので心配してました。
新作も楽しみにしています。
  • posted by maki
  • URL
  • 2014.05/09 00:06分
  • [Edit]

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
また作品を楽しみにしています♪
  • posted by さゆり
  • URL
  • 2014.05/09 08:38分
  • [Edit]

お久しぶりです!!

良かった~!!お元気そうですね。
オークション再開すっごく嬉しいです。
(たれみみうさちゃんのレシピお待ちしています)
楽しみが増えてワクワクです。ありがとうございます!!
  • posted by kaito_runa_noa
  • URL
  • 2014.05/09 13:22分
  • [Edit]

ブログの更新、待っていました!
新作も楽しみにしています!
p(^_^)q
  • posted by さなえ
  • URL
  • 2014.05/09 23:46分
  • [Edit]

もも☆彡さん

ただいまです。
ご心配お掛けしてすみませんでした★
とっても温かいコメントに嬉し涙です。。。
少し心を入れ替えて、気合い入れて更新していきます!!
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/11 22:07分
  • [Edit]

makiさん

たびたび休止してしまいゴメンナサイです。
暖かくなって創作意欲も湧いてきたのでまた頑張ります^^
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/11 22:12分
  • [Edit]

kaito_runa_noaさん

コメントありがとうございます。
過去の出品履歴が消えてしまい、再出品にてこずってました★
また機会を頂ければ嬉しいです^^よろしくお願いします。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/11 22:14分
  • [Edit]

さゆりさん

おひさしぶりです。
ぼちぼち頑張ります!!
まだレシピにしていない作品もたくさんあるので
少しずつ残していきたいと思います。
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/11 22:18分
  • [Edit]

さなえさん

コメントありがとうございます。
お待たせしました。
まだ新作はできていませんが、
今受けているオーダー分が完成すれば取り掛かりたいと思います!
気長にお待ちくださいませ☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/11 22:20分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.05/17 16:35分
  • [Edit]

****まま様

はじめまして
お待たせしました・・・。
気まぐれゲリラ出品ですので^^;
お目に留まり良かったです☆
どうぞ宜しくお願いします♪♪
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/18 22:13分
  • [Edit]

お久しぶりです(*^^*)
元気だったんですね♪良かった。
私も家族が一人増えてなかなかビーズ出来ずで、みかうささんの、レシピのうさぎさんはお顔しか出来てないです(・_・;)
でも完成目指してます(*^^*)いつになる事やらですが←
可愛いレシピなかなか入札出来ないですけどまた落札出来たらいいなぁ( ´艸`)
  • posted by やこ
  • URL
  • 2014.05/19 00:41分
  • [Edit]

やこ さん

お久しぶりです。
色々と忙しくしていますが、元気すぎるくらい元気なので
少し抑え気味のマイペースでいきたいと思います。
編み編みできる余裕ができましたら、
ぼちぼちと形にしていって下さいね^^
私も頑張ります☆
  • posted by みかうさぎ
  • URL
  • 2014.05/21 23:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.06/08 22:03分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.08/20 16:53分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.08/30 18:39分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.09/02 06:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

CalendArchive

検索フォーム

キーワードの入力で
過去の記事が検索できます。

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ご来室の際、下記のバナーを
クリックして応援お願いします!!

FC2Blog Ranking

参加ブログランキング

こちらも応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

ご来室ありがとうございます

プロフィール

みかうさぎ

Author:みかうさぎ
☆血液型:B型
☆星座:みずがめ座
☆巣穴:大阪府
☆趣味:アクセサリー作り
☆好きなもの:阪神タイガース
☆好きな食べ物:にんじん
☆SKILL:
 食生活アドバイザー&ペーパー調理師

くったりうさぎ きょうのひとこと

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

オークションにてご購入のレシピに関するお問い合わせはこちらからどうぞ♪
★☆ メール内容は非公開です ☆★
メールの返信にはYahoo!メールを使用します。@yahoo.co.jpからの受信を許可して下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

